2010年04月09日

濃い休日

こんばんわ~さっこです(^-^)icon




今日は、朝から、洗濯物を2回もまわし、朝ごはん作り、昼からは、自動車免許の更新へといきまして、




またまた鳴門うどんいきまして、




濃い休日





そのあと、化粧品やら、なんやらかんやら、買いまして、






夕方から、彼の妹と一緒に、西松屋へいき、出産準備用品を買いまして、




そのあと、わさだタウンへいきまして、服を買い、





Dishで、オムライス頂きまして、





濃い休日






満腹でしめました(^-^)icon





なんだかんだで、一日中、外に出ていたので、今日は、お休みなさい・・・(-。-)ZZZ










Posted by さっこ at 00:53│Comments(6)
この記事へのコメント
明日も詰め込もうo(^-^)o
Posted by ゆか at 2010年04月09日 01:20
痩せる気が微塵も感じられん(-_-)
Posted by だいすけ at 2010年04月09日 01:42
西松屋♪

あそこはたまらなくこれからお世話になると思いますよ~♪

ポイントカードがあればいいのになあ~って思います( ̄∀ ̄@)

いよいよですな~♪
楽しみだ~☆彡
体気をつけてくださいね(*^o^*)v
Posted by か~こ at 2010年04月09日 01:55
あんまり食べ過ぎるとお腹の中身が巨大化するよ
Posted by 妖精 at 2010年04月09日 02:56
さっこちゃんのブログって・・・
ダイエット中の俺に容赦なく攻撃してきますね(笑)
オムライス・・・食いてぇー
Posted by ISORAⅡ@龍 at 2010年04月09日 06:12
ゆかさんへ
そのつもりです(^-^)朝はひかえめに~~~!!

だいすけさんへ
最近、モテプヨブームという言葉があるみたいですよ(^@^)

か~こさんへ
ほんとですね~!ポイントカードで、さらに値引きしてくれたら、かよいまくりですね!!昨日、いちごの服見て、感動しましたよ(@^-^@)絶対きせようとおもいました!!!

妖精ちゃんへ
どちらがでかいか勝負ですね(笑)

龍さんへ
オムライスのミニを注文するのはどうでしょう(^-^)龍さん、我慢ですよ!!ダイエットは、忍耐です!!!
(えっ?私にいわれたくないですか(@^-^@)いひ)
Posted by さっこさっこ at 2010年04月09日 10:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。