2010年03月30日

NEWな店(^_^)




こんにちはさっこです(^_^)



昨日は隣人と、丹生というお店に行きました(^_^)



アクアパークのすぐ近くにある、大人の隠れ家的お店です(^_^)



店内は、落ち着いた雰囲気のこじんまりとしたお店です(^_^)




大将(?)は、素敵な背の高い、やさしいかたでした(^O^)



ここは、ゆっくり料理を楽しめるお店でした(^_^)♪



刺身盛り合わせは、せきあじ、ひらめ、かんぱちでした(^_^)幸せ~(^O^)


どれもおいしかったです(^o^)♪

デジカメをまたしても忘れたため、料理があまり綺麗に撮れなかったのが、後悔どころでした(-_-;)



また、リベンジしたいと思いました(^_^)




帰りがけに、姉から、朝に殺めた鶏をいただきました(^o^)

あっ、姉がしめたわけじゃないですよ(^_^)しめたてほやほやを頂いたそうです(^_^)

新鮮な鳥はおいしいですね(^_^)




朝まで元気に走り回ってた鳥ちゃんらしいです、



若干、心が痛みますが、美味しくいただくことが、鳥ちゃんの供養だとおもいました(^o^)



せせり最高(^o^)!


久々に肉食の血が騒いだ朝でした(^_^)




さて、仕事に戻ります(^_^)ではまたー!



Posted by さっこ at 16:29│Comments(2)
この記事へのコメント
これはおいしそう♪
是非とも行って味を確かめなくては!
Posted by カウンター相互リンク at 2010年03月30日 18:48
カウンターさんへ
是非行かれてみてください(^_^)
Posted by さっこ at 2010年03月31日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。