2010年03月17日

いざコルテオに!

こんばんわ、さっこです(^-^)icon



今日は、お休みだったので、姉と一緒に、前々から、一度はいってみたかった、コルテオにいってきました~!!




いざコルテオに!




・・・・の、前に、腹ごしらえ(* ̄∇ ̄*)エヘヘicon




おいしぃ~~~ランチコースをPETOROでいただきました(@^-^@)




(VIOROの、7階にありますよ~)


このコースは、春の季節のコースみたいなものでした(^-^)


いざコルテオに!

いざコルテオに!

いざコルテオに!


いざコルテオに!




パンお代わりしちゃった(笑)





そして、腹ごしらえをすませた私たちは、いざ、コルテオへっ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク!!!





いざコルテオに!






平日というのに・・・人・人・人っw( ̄Д ̄;)w!!!






コルテオカーが、ありました~!めずらし~!






そして、いよいよ、開演です!!!





いざコルテオに!






場内は、撮影禁止です!!!


演技中に、写真など、フラッシュたいて、撮ろうもんなら、えらいことです!!!(怒られますよ!!)なので、決して、撮らないようにしてくださいicon






なので、開演前に、思い出に、こそっと(ノーフラッシュで)、カーテンだけ撮りましたiconicon







写真や、画像とか出お見せできないのが、残念なくらい、





すっっごく、良かったです!!!(;。;)






練習のたまものですねぇ~~~~!!!!






実は、今まで行ったことがなく、初めて、私は行ったのですが、感動しましたっ(^▽^)/!!!






まだ、いってないひとは、見に行って損はないですよ~!!!!大人も、子供も、楽しめると思います!!!





あ~たのしかったiconicon!!






そんなこんなで、今日は、刺激のある一日でしたicon





ちゃんちゃんicon




Posted by さっこ at 00:06│Comments(4)
この記事へのコメント
うおおおおーーー、いいなぁぁぁーーーーー!!!
Posted by とき at 2010年03月17日 00:16
ときさんへ
うぉーっいいでしょー(^O^)
Posted by さっこ at 2010年03月17日 09:16
そっかぁ、昨日だったんだね!
どうだった???
今度、その感動を目の前で表現してねー(笑)

で、そのランチも
めちゃめちゃ美味しそうなんですけど・・
Posted by hal at 2010年03月17日 10:11
halさんへ
そうなんですよ~!いってきましたよ~(^-^)!!!旦那様と是非いかれてくださいね~!だんなさまなら、「俺も入団するっ!!!」とかいいだしそう~!
その感動を、披露しますね~~~(@^-^@)はは~
このランチ・・・もちろんおいしかったです(^@^)
Posted by さっこ at 2010年03月17日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。