2010年02月26日

竹町の未来

こんばんわ、さっこです(* ̄∇ ̄*)icon




宝石強盗が、韓国でつかまったみたいですね!!!



良かった、よかった!!!一安心ですね!




世の中、物騒ですからねー( ̄□ ̄;)!!みなさま、気をつけましょう~!




それはそうと、ついこの間、2月にパルコが閉店という、なんとも残念なニュースがありましたね!!




大分は、確かにドンドンお店が無くなって行ってる気がするなぁ~(;-_-) =3ふ~。



竹町に、身を置いている、私の意見としては・・・・




パルコに入っていた、お店さん。






(;-_-)  「竹町に来ないかなぁ~・・・・」(小声)




竹町は、空き店舗も多いし、家賃も今は安いみたいだし~・・・・




・・・・無理か( ̄◇ ̄)





私の力じゃぁ、なんの役にも立たないのは、わかっちゃいるんですけどね、





こう、街中なのに、人の流れが市内なのに少ないのは、やっぱ、心配になります(^-^;)





竹町に若者が、流れてくるようになればいいなぁ~(^-^)♪



最近、買い物をしていて思うのが、バーゲン早すぎ。安売りしすぎ。そんな気がします。




買う側にとっては、それもまた、ありがたいことなんですけどね(^@^)




安いからといって、経済が向上しているかっていったら、そうじゃない。





「だから、どうなんだ」といわれれば、答えに困っちゃうんですが・・・(^-^;)ははは





結局・・・世の中、なのかしら・・・??






totoBIGが、私に当たったら、大分で、お金使うのにね・・・(-。-)






Posted by さっこ at 23:21│Comments(3)
この記事へのコメント
totoBIGが当ったら・・・
薪ストーブ付きのログハウスを建てちょくりー
でっかいムクのテーブルサービスしちゃんけん
あれ黒松の一枚板よ
Posted by ペーター at 2010年02月27日 00:03
町に行く時はいつも、駐車場さえもっと便利だったらなあと思います。
逆に車で来なくていいように、竹町に若者向けのマンションをいくつか建てて町に住んでもらったらいいんじゃないかなぁと思ったりします。
Posted by せさみん at 2010年02月27日 06:24
ぺーターさんへ
もちろん買いますよ(^O^)だって理想の家なんですもん(^_-)♪机もサービスなら買いますよ(^o^)そんときはよろしくお願いします(笑)


せさみんさんへ
あっそれをかくの忘れてましたそうですよね!駐車場さえ無料だったら街に人もきますよね!わかりますその意見賛成~若者よ、いざ竹町へ
Posted by さっこ at 2010年02月27日 13:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。