2010年02月19日

家がほしい

こんにちわ、さっこです(^_^)



家が欲しいなーとか最近思っています




マンションと戸建…



やっぱり戸建かな〜
利便性でいえばマンションですよねー(^O^)


とかいいつつ、まだまだ見通しがたっていませんし、お金もないな〜(-_-;)こんなことなら、貯金しとくんだった(-_-;)




土地がやすくて街に近いとこないかなー


まだまだ、先は長そうです(^_^;)



みんな若いのによく家を立てきれてるな〜





いつかほしいなマイホーム(^_^)


いつかの日を夢見て…(^O^)




オスッ











Posted by さっこ at 14:35│Comments(8)
この記事へのコメント
赤ちゃん、女の子だったんだね♪
名前何にしようかぁ。。 (って聞いてないよね。)
まんねんさんより、素敵な名前考える自信あるけど。笑

マイホーム、欲しいよね~
私は、小さくてもやっぱり戸建がいいな。
さて、仕事探さなくちゃ!
またポストになんか入ってたら、情報よろしく♪
Posted by hal at 2010年02月19日 16:07
うちお風呂に脱衣所がないから子供が思春期になるまでにはマイホーム建てんとかわいそうやわ
ニート生活1日目、ゴロゴロして終わりました
Posted by 妖精 at 2010年02月19日 20:35
おうっ、いつでん建てちゃるでっ

ちなみにだ・・・

消費税が上がる前に建てたほうがええで

土地は消費税無いからええけど

安い土地は〇ンちゃんに聞いてー
Posted by ぺーター at 2010年02月19日 22:17
halさんへ
halさんやったら、センスのいい名前付けてくれそうですね~(^-^)
いまかなり、姓名判断やらなんやら、ネットでみまくってるんですが、どれも、ばらばらの答えで、一体何をしんじていいかわかりません~~(^-^;)

妖精さんへ
ニート生活はごろごろでしたかっ!!!(^-^)実は私も、3時くらいから、7時半まで爆睡してました(^-^;)ははは~
仕事やめたら、どうなるんやろ~(^-^;;)食っちゃ寝だけは、しないようにしましょうね!!!マイホーム・・・・ほんとほしいなぁ~~~~!!!


ペーターさんへ
ログハウスは素敵ですけど、高そうですね~~(^-^)おいくらからあるのでしょうか?答えはまたいつか、聞かせてください♪ちなみに・・・私、ペーターさんとこにあるような、厚い木の机すきなんです!!!そのお話も、また聞かせてくださいね(^-^)!!
Posted by さっこさっこ at 2010年02月19日 22:37
久しぶり
俺も、マンションより一戸建て派です大きな家にホームシアターを作って、庭でバーベキュー出来るように貯金中(笑)(≧ω≦)
Posted by テッチャン at 2010年02月20日 01:44
テッチャンへ
お久しぶりですテッチャンのことなので、元気で過ごされてることでしょうねテッチャンもそろそろ結婚とかいい報告期待しています
Posted by さっこ at 2010年02月20日 09:05
一戸建てに住みたい!!子供が大きくなってからの事を考えるとねぇ
(≧ω≦)
赤ちゃん女の子なんだね☆うちも女の子2人(^-^;;)弟くんもパパになるって?弟くんと同級生のいとこに聞きました。いとこも同じ妊婦だね♪私も2人目の時16キロ太ったよ。健診ごとに2キロ増!!
今は何とか戻ったけど…。
そう言えば、今ろっきんと一緒に仕事してるよ。知り合いって言うの聞いてお互いびっくりやったよ。大分はせまいね。
Posted by 荻っこ at 2010年02月20日 18:22
荻っ子さんへ
わー女の子二人ですか~かわいいんだろーなぁ
そうなんです弟も同じ時期に産まれますにぎやかになりそうです
あと、ロッキンと知り合いだなんて運命ってかんじでビックリですね大分は本当に狭いですね
Posted by さっこ at 2010年02月20日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。