2010年02月18日

男?女?

こんばんわ、さっこです(^-^)icon




今日は、2週間ぶりの健診でした(* ̄∇ ̄*)icon




病院に着くと、最初に、体重と、血圧と、採尿をするのですが・・・






体重がまた増えてたぁぁぁぁぁΣ( ̄Д ̄;)icon






つ・・・・・ついに・・・・プラス・・・・・14キロですΣ( ̄Д ̄;)icon






どどどどどどどどうしよう・・・・・・(-。-;;;;;;)






昨日は、会社のお食事会でした。





鶏小舎にいきました・・・そこで、食べまくりました・・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・油断してしまったぁ~!!!





男?女?


男?女?





だって・・・めちゃくちゃ、おいしかったんですもの(いつものパターン)





まぁ、それは置いといて・・・・(^-^;)





今日、なんとっ!!!!性別がわかりましたっ!!






いままで、恥ずかしがり屋さんで、見せてくれませんでしたが、今日やっと、わかりましたっ!!!!





性別は・・・・女の子みたいです(^-^)icon!!!!!






なんだか、どちらかわかって、スッキリしました(*´∇`*)icon





これからの成長が楽しみですicon







ただいまの、ベビーちゃんの体重・・・915グラムです!




平均より、大きいみたいです(笑)





これから、3倍くらいの大きさになるんだねぇ~(-。-)がんばれ、マイベビーちゃん。





今日は、そんなこんなで、のんびり過ごしましたicon








Posted by さっこ at 21:33│Comments(9)
この記事へのコメント
ワーーイ☆

スッキリ~~しましたねv(≧∇≦)v

女の子かあ~~♪
楽しみですなあ~~
(*^ω^*)
元気に生まれてきてね♪
体重ぅ…?

うちの義理母は23キロ増えて、2ヶ月後には元に戻ったというエピソードの持ち主デス!
産後はなんだかお肌もキレイになりますし…。
お楽しみに♪

さっこさんはもとがスリムだからスッキリ戻ると思います☆
産後3ヶ月は代謝もいいらしく…ここが勝負!!

何より……
健康第一です(*^o^*)
Posted by か~こ at 2010年02月18日 21:53
順調そうですな(^-^)
しかし14キロ増ですか・・・。
ダイエットはいつでも出来まっせ☆
元気な赤ちゃん産むためにガッツリ食って体力つけてください!!
Posted by ゴルファーズ・レイリー at 2010年02月18日 21:58
もう健診2週間に1度になったんやね
私も14kg増やけどBABYは約1900やけんさっこちゃんの方が1kg増やね
どうやったらブレーキかかるんやろか
Posted by 妖精 at 2010年02月18日 23:33
女の子やけん、予告どおり名付け親になろうか?
Posted by まんねん at 2010年02月18日 23:54
か~こさんへ
ほんとですか!!!おかぁさま、素敵ですね!!!!(@。@)!!!
その勝負ドコろを、逃さないように、絞り込みたいと思います(^-^)!勇気湧きましたっ(@^-^@)ありがとうございまーす!!

ゴルファーズレイリーさんへ
はい順調ですが…でも、太った時に、初めてお会いしたので、14キロ少ない私は、想像できないでしょうね~(笑)ホントは今より痩せてたんですよ~(^-^)体力は、十分たくわえているので、しぼろうかな~!!


妖精さんへ
ひゃぁ~~~~(^@^)1キロもおおくて、体重が同じだなんて~~!!
妖精ちゃん・・・ブレーキうちらについちょんやろか???故障してないかな(笑)

まんねんさんへ
前にもいいましたが、遠慮しときます(-。-)あ~おそろしい・・・ブルブルブル・・・
Posted by さっこさっこ at 2010年02月19日 00:15
あら~女の子やったんや^^
男の子説は間違ってたね(笑)
あ~でも楽しみだね(*^m^*)

14kg・・・だ、大丈夫よー
最初の子の時は、戻るっていうし
母乳ダイエットの効果はすごいらしいからね~

だからまたおいしいもの食べに行こうね(悪魔のささやき・・笑)
Posted by あーこあーこ at 2010年02月19日 14:45
あーこさんへ
母乳ダイエットですよね!!!ガンガン出したいと思います(笑)
悪魔のささやき・・・乗ります!!!!どこいこう???どこいこう~(^-^)ワクワク
Posted by さっこさっこ at 2010年02月19日 22:22
女の子だったんだね~(● ´ ▽ ` ●)
さっこちゃんに似て美人さんになるやろうね

うちは「しっかり」ついてたよ
将来結婚させましょうか 笑

わたしは体重4キロ増・・(もうすぐ6ヶ月)
旦那さんに「フトモモが前と違う!」って
言われたよ・・・(● T ー T ●)
Posted by momo☆ at 2010年02月20日 15:36
Momoちゃんへ
四キロで押さえてるなんて、素晴らしいよマタニティビクスの効果なのかしら~いいな~いいな~
Posted by さっこ at 2010年02月20日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。