2010年02月03日

これからお世話になるかも?

これからお世話になるかも?おはようございまーす!さっこです(^▽^)/icon




昨日の夜、無性にラーメンが食べたくなり、隣人を誘い、行ってきました!!





場所は、長浜町にある、消防署の前の、道路挟んだ焼き肉やの隣のお店、という、お店ですicon





最近出来たお店なので、「ラーメン」と書いたのぼりが、目についており、気になってたお店でしたicon



店内に入ると・・・・




ラーメン屋?中華料理屋????どちらかわかんないお店の雰囲気。


これからお世話になるかも?



メニューも、なんだかいい感じ(* ̄∇ ̄*)ワクワクicon




ラーメン500円。ギョーザ10個500円を注文。





ここのラーメンは、「鶏ガララーメン


Posted by さっこ at 08:38│Comments(5)
この記事へのコメント
そこっちこないだまで同じ名前で小料理屋やったになー、大丈夫かえ?
Posted by つねつね at 2010年02月03日 09:36
さっこちゃん、
ラーメンレポ、おつかれさま♪
でもラーメンの写真、ないけど・・ 笑

つねさん、さすがです!
私も思ってましたよー
せめて、名前を変えればよかったのに・・

けど、
値段設定も安そうだし、
1度は行ってみようっと♪
Posted by hal at 2010年02月03日 09:55
つねさんへ
そうですよね?わたしもそう思いました(^_^)
味は良かったですよー

halさんへ
書いた記事が消えてます(;_;)
夜にでも再度UPします携帯から送信したからかな~ほんとはもっと長くかいてました
Posted by さっこ at 2010年02月03日 12:18
ラーメン500円は分かるけど・・・
ギョーザ10コで500円って高くない?
Posted by ペーター at 2010年02月03日 20:23
ペーターさんへ
たしかにたかいような?でもそれだけ、木元、普通のより大きかったです(^-^)
Posted by さっこさっこ at 2010年02月03日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。