2010年01月28日

微妙~・・・




検索ワードで、「気になること イボ痔」のワードで、私のブログに、飛んできたお方がいました・・・





微妙・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン





あっ、こんばんわ、さっこです(* ̄∇ ̄*)icon




珍しく、ちゃんと更新を続けていますicon(3日連続・・・)




ブログを初めて、早2年・・・(?)くらい???もっとかicon???



誰かに「ブログやれ~~~~」とか、言われたわけじゃないのですが、ほんとの日記をつけてないので、



ブログは、私の「ほんとの日記」みたいなもんなので、出来れば、さぼらずに書きたいもんです。





曲げられない女という、ドラマを、見てるのですが、





「10年日記」なるものを、主人公がつけてるんですね。





なんかそれ見て、「なんかいいな」と、感心してしまいました( ̄Д ̄)ノ iconスバラシーイ!!





10年前の自分が、何してたとかわかるのって、いいですよね!!!改めて、日記の素晴らしさを、感じた今日でしたiconicon


(とかいいつつ、3日坊主になりそう(^-^)あは)


あっ、話は、いつものことながら、変わりますが、





揚子江の肉まんを、福岡みやげで、隣人から頂きました(* ̄∇ ̄*)iconicon





微妙~・・・





竹町の商店街にも、以前ありましたよね~ヽ(´▽`)/




次に、誰かさんが、あそこで肉まんの、販売計画立ててる・・・・のは、ガセネタです(^-^)


それにしても、揚子江の肉まん!!!

肉汁たぁ~ぷりiconで、めちゃ、おいしいんですicon





久しぶりに食べたので、嬉しかったです(^-^)icon





そんなこんなで、明日は休みです~(@^-^@)




・・・が、雨・・・ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛の予報??




のんびり過ごしたいと思いますicon





では、おやすみなさいませicon



Posted by さっこ at 00:19│Comments(6)
この記事へのコメント
曲げられない女

私も観てるよ~
毎回、1度はホロっときちゃう。

そして、
揚子江の豚まん
この前、話してたの聞こえたのかな?
ってくらい、タイムリーだね。

新しい肉まんやも実現したら最高なのに~ 笑
Posted by hal at 2010年01月28日 10:08
halさんへ
そうなんです!あまりにもタイムリーすぎて、びっくりしましたよ!!(^-^)!!!新しい肉まんやさん・・・手が治ったら、きっと出店してくれるでしょうね~~(^@^)いひ
曲げられない女は、ほんとほろっときますよね!!!(^-^)
Posted by さっこさっこ at 2010年01月28日 11:24
菅野美穂ちゃんのマイケルの踊りがたまらないよねー!
今のところ雨は降ってないけど午後から降りそうな
怪しい雲行きになってきたね><。
ブログを日記変わりにできるのって今の時代ならではだよね。
一時期手帳に書いてたことがあったけど、もしなにごとがあったときに
親に見られたら恥ずかしい!!と思ってやめました。
ブログは親どころか世界規模??

続けるのって一番大変だよね。
Posted by シー at 2010年01月28日 13:29
シーさんへ
あわわわわ~~~(-。-;)私嘘書いてましたね!!!今日は、めためちゃ晴れてましたね!!!!!(^-^;)すいませ~ん!
日記・・・私も昔、書いていましたが、内容が濃すぎて、ほんとい見られちゃいけない、封印ものとなったので、捨てちゃいました(^-^;)たしかに、ブログは世界規模(笑)ほんとの気持ちとか、愚痴は、書けないですね(^-^)続けるのはたいへんだ~ね~!
Posted by さっこさっこ at 2010年01月28日 20:32
は~い呼んだかしら?(ノ*´>ω<)ノいよーぅ
あだ名が肉まん屋になることだけは阻止しなきゃね

揚子江の肉まん食べたことないのよね~。
そんなにおいしいなら、手に入れなきゃね♪
Posted by みうこ at 2010年01月28日 23:58
みうこさんへ
あっやる気になってくれましたか(笑)揚子江の肉まんは、かなり肉汁が溢れて、美味しいので、是非食されてくださいそして、未来の肉まんに生かしてください
Posted by さっこ at 2010年01月29日 12:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。