2010年01月16日

あ~~~~(夫婦の波乱)

こんばんわ、さっこです(-。-)




夫婦喧嘩から始まった、今日の朝・・・。







喧嘩って、やですね~。なんか、一日の調子が狂っちゃいます。





今日は、彼は、半休み。帰りに迎え着てくる予定だったけど、朝に喧嘩したもんだから



「今日の帰りは、迎えこんでいいけん!!」ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノプンプン。





と、タンカを切って、仕事へと向かった私。





そうして、仕事の帰りがけ、「もし、迎えに来ていたら、許してやろう゛(`ヘ´#) !!」




・・・・そう、思い、いつもの、迎えに来てくれている場所を見ると・・・








居ない・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ポツーン・・・。





へんに、期待した私が、アホでした・・・( ̄Д ̄;) ガーン





帰り道・・・バスに乗り遅れる。





とことん、ついてない自分。





トボトボと、歩いて帰る。






家の灯りの確認。・・・ついてない・・・どこいった???






・・・・そうして、いまだ、旦那の行方が知れず・・・。







どこいった??<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>





・・・あっ、いま、帰ってきた!!!!




「ただいまですぅ~ icon~( ̄∇ ̄)~」と、とんちんかんな声を、出して帰ってきた旦那。





くそぉ~なんか、悔しい∈(´Д`)∋アァー。





心配するだけ、怒った分だけ、損した感じです(-。-)icon





夫婦喧嘩って、こんな感じで、終わるんですね~┌┤´д`├┘ ふぅ…icon





でも、おしおきに、今日の夕飯は、無しです。はい、鬼嫁です。





そんなこんなで、今日も一日、お疲れさまでした(^-^)icon

















Posted by さっこ at 21:44│Comments(7)
この記事へのコメント
なんかわかるわぁ( ´∀`)私も結婚してたときはそんなことあったな〜って感じ。でも、旦那ちゃんも気にしない感じで、その方がいいよ( ̄▽ ̄)b引きずると良くないもんねえ!
Posted by てふてふ at 2010年01月16日 22:38
はっはっはっはっ
・・・
Posted by ペーター at 2010年01月17日 02:15
てふてふさんへ
そうなんですよねー気にしないかんじじゃないと、私が、負けず嫌いなもんだから、そうじゃないと、大事になりそうです夫婦円満で頑張ります

ぺーたーさんへ
はははははははははははは
Posted by さっこ at 2010年01月17日 09:09
新婚生活は、あま~い蜂蜜の味。

人の不幸は蜜の味。

ひっひっひ~~~ もっとやれ~~~


って、記事に書けるくらいだから大丈夫ですな。
 とんちんかんな旦那さんに拍手です!(笑)
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2010年01月17日 11:06
けんちゃんへ
あと三年もしたら、血がしたたりおちるような喧嘩をするかもしれませんが、その時は、酒のつまみになりそうですね(笑)
Posted by さっこ at 2010年01月17日 16:31
さっこちゃんたちでも喧嘩するんやなぁ
ちなみに昨日が何の日か…答えは私の誕生日でした
Posted by 妖精 at 2010年01月17日 19:01
妖精ちゃんへ
まじで~~~~~(^-^)!!!おめでとう~~~!!!
めでたいなぁ~~~!!またひとつ、いい女になったんですね!!!
(^@^)ふふ~♪
Posted by さっこさっこ at 2010年01月17日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。