2010年01月05日

休み中の出来事

どうも、おひさしぶりの、さっこです(* ̄∇ ̄*)テレテレicon



皆様、素敵なお正月は過ごされたでしょうか???




私は、正月休みは、4日間だったので、かなりのハードスケジュールでしたicon



28日、忘年会で、お肉をこれでもかぁ~~~ってくらい、食べ。


29日、朝からダーリンと長崎へと旅立ちました。



途中、見つけた落ちそうで、落ちない岩。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

休み中の出来事



見てるだけで、おぞぞが走りました。





そうして、長崎の琴海リゾートホテルへ泊まりましたiconせっかくの旅行だからと、いい部屋をとりましたicon檜風呂付き~icon




休み中の出来事



海に囲まれた、リゾートホテルだけあって、眺めは最高w( ̄o ̄)w オオー!!!


プールや、温泉スパもあって、温水プールだったので、二人で泳ぎましたicon




休み中の出来事

お昼は、ホテルにて。

これで2人で、昼食のみサービス料込で1万円(-。-;;)高くね??



前日に、バタバタ、ホテル予約したので、ご飯込みの宿泊施設かどうかを、調べ忘れた私が悪い(-。-;;)トホホ



私にとっては、これは高かったので、夜は長崎市内で食べましたicon





ふらふら歩いていると、あるお店を発見。




休み中の出来事



生ハムは、その場で切ってくれましたw( ̄o ̄)w オオーicon



休み中の出来事
休み中の出来事

休み中の出来事
休み中の出来事
休み中の出来事

休み中の出来事



長崎牛おいしかったなぁ~~(*゚o゚*)~゚ ボー




長崎は、おいしいもの天国でしたicon





そして次の日は、長崎もう一泊したかったのですが、珍しく長崎に雪が降ると言うので、





かえることに(;。;)残念~。






で、その次の日は、おじぃちゃんちにいきました!




佐伯なだけあって、海鮮が、めちゃくちゃおいしかったです!!





見て、この肉厚っw( ̄▽ ̄;)w!!




休み中の出来事





ステーキかと、思うくらいの肉厚さと、うまみでしたっ!!!!





幸せ~icon




そうして、そのあとは、竹田温泉花水木に、行きましたicon




温泉客は、めちゃくちゃ人が多かったです!!




そうして、実家では、すき焼きで、しめました。





夜中、こうとうさまへいき、大吉を出す。やったぁ~。





そうして、平和な正月を終えましたicon





正月って、何回来てもいいですね!!!幸せなくらい、おいしいものに囲まれています。






そうして、今日、1月5日。ダーリンの誕生日icon三十路だー!!



今から、帰ってくるので、ご飯の仕上げをしたいと思いますiconicon



ではまた~。



Posted by さっこ at 21:08│Comments(7)
この記事へのコメント
さっこちゃん、その岩自分で見つけたんその岩は、“さばくさらかし”っち名前まであるんよ
正月休み充実してて羨ましい
私も2人だけで旅行したことないけ行きたかったけど休みが合わんけ無理やなぁ
Posted by 妖精 at 2010年01月05日 22:31
良かった良かった♪

満喫したお休みでしたね~
(*^▽^*)

か~こも
子どもが生まれる前に
長崎に旅行に行きました♪
私たちは
これがプチ新婚旅行になるのかな?

育児が落ち着いたら
ガッツリいくぞ~♪
…そんな願望があります
(*^‐^*)


今日は旦那様のばーすでぃなんですね♪
楽しくお祝いしてくださいまし☆

おめでとうです☆
(*^▽^*)
Posted by か~こ at 2010年01月05日 22:41
妖精さんへ
え~~~・・・旦那が、「俺があれみつけたんで!!」と、しきりに申しております(-。-;)あの山、名前があるなんて、驚きです!!!(@。@;;)なんでしってるんですか~!それにもびっくりですよ~!旅行は、たま~~~にいくのがいいんですよ(^-^)いつか休みが重なって、いけますよ!いまは、我慢です(^-^)


か~こさんへ
ご心配おかけして、ほんとすいません(^-^)うれしかったです!か~こさんは、優しいから好きです(^-^)私たちも、新婚旅行いけてないので、これが新婚初の旅行となりました!!わたしも、か~こさんと同じで、子供が大きくなったら絶対行くぞ~って思っています!!お互い、未来の旅行に向けて、リサーチですね!
Posted by さっこさっこ at 2010年01月06日 01:03
まぁ~相変わらずさっこちゃんのブログ、美味しそうな物ばかりが並んでますね!!
それだけ食べれば体重も・・・(笑)
あっ、僕、龍ちゃんです!
Posted by リュウタ at 2010年01月06日 06:09
ダンナもついに、みそじーずに入会したのかあ。
仲間じゃ仲間じゃ。
Posted by まんねんまんねん at 2010年01月06日 12:19
<さばくさらかし>
昔、鯖売り商人があの山を越えようとしたら上から岩が今にも落ちてきそう
岩が落ちてから進もうと腰を下ろしてしばらく待ったがなかなか落ちてこない。
もう行こうかと腰をあげるとやっぱり落ちてきそうだからまた待ってみるその繰り返し。そうこうしているうちに鯖が腐ってしまったのであの岩を鯖腐らかしと呼ぶようになったとさ

NくんHAPPY BIRTHDAY

ちなみにあと10日後は…?
(*´∀`*)
Posted by 妖精 at 2010年01月06日 14:13
リュウタさんへ
あっ!龍さんじゃないですかっ!!!(^-^)ちょっとみないうちに、お名前変えられたんですね!!!(^@^)!!これからもよろしくです♪

まんねんさんへ
あけましておめでとうございまーす!ミソジーズ・・・そんな会があったんですね!主な活動は・・・恐ろしそうですね(笑)

妖精さんへ
おおっ!!すばらしい説明!!!(@。@)ありがとうございます!またひとつ、成長しました(@^-^@)後10日で・・・??
Posted by さっこさっこ at 2010年01月07日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。