2009年12月24日

イヴですから











皆様、イヴってますでしょうか?



きっと素敵な日を送られることでしょう(^_-)



私は、朝から、昨日、友達にケーキをもらいました(^O^)


ありがとう(o^-^o)



今年は新婚初のX'masイヴですが、



ダーリンは仕事です(-.-)



年賀状をまったく書いていないので、書きながら待ちたいと思います(^O^)




Posted by さっこ at 13:07│Comments(5)
この記事へのコメント
休みもらえたんやね
私も一人よ〜
一緒に花火見に行く?笑
Posted by 妖精 at 2009年12月24日 15:14
メリークリスマス^^

結婚後、初めてのクリスマスか~いいな(*^m^*)
早く帰ってくるといいねー
Posted by あーこあーこ at 2009年12月24日 15:42
メリ━ *<( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )>* ━クリスマス!

ダーリンサンタ、きっとかっ飛ばして帰って来るさ!

楽しいクリスマス過ごしてね♪
Posted by みうこみうこ at 2009年12月24日 15:57
妖精さんへ
いやいやばりっと今日も仕事ですよー28まで、フル稼働です花火かぁ~昨日は花火を見るわけでもなくそこを通って、大渋滞にまきこまれましたよ寒いとトイレが近いから、やめておきます(笑)

あーこさんへ
あーこさんは、彼と素敵な日を過ごせてるのかしら(^O^)むふふMerryX'mas
よいこにして待っています

みうこさんへ
MerryX'masみうこさんもパパしゃんと素敵な夜を過ごすんだろーな~
今日は御馳走ですね
Posted by さっこ at 2009年12月24日 16:19
そーいう私も8時まで仕事なんやけどね
うちも初クリは帰りが遅いわぁ
Posted by 妖精 at 2009年12月24日 18:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。