2009年12月18日

おすコレ

おすコレこんにちわさっこです(o^-^o)



寒いですねー


寒いと涙がでますが、脂肪が増えたせいか、ご飯を食べると、暑くなります。



そんなことはどうでもいいのですが、



朝に、彼の車から、こんなん見つけました(-.-)



黒い耳かき。



黒い綿棒は見たことあるのですが、



黒い耳かきなんて、初耳です(´Д`)



しかも、ふわふわの毛の部分も黒い。



さぞかし、汚れが目立つでしょう。



寒い時期にホットな話題を提供したので、仕事に戻ります(-.-)



でわまた(^O^)



Posted by さっこ at 12:43│Comments(4)
この記事へのコメント
おすコレとは?「おすすめのコレ」??かな??
黒いみみかき…どんなやろ( ̄Д ̄;;
Posted by てふてふてふてふ at 2009年12月18日 15:31
すいません写真はってませんでした
てふてふさんへ
おすコレとは、おすすめコレクションの略です(笑)勝手に私がつけました
彼いわく、よく汚れが見えると、絶賛してました
Posted by さっこ at 2009年12月18日 16:37
今日偶然遭遇のDemioです♪

なにぃコレは是非

お話せねば・・・

と思いながらも

団体だったので断念(^。^;)

てことで顔見知りになれたで

満足しときます

どーぞヨロシクです( ̄∀ ̄)
Posted by Demio at 2009年12月19日 00:00
Demioさんへ
ほんとびっくりしましたよ(^-^)まさかお会いできるだなんて♪
またばったりお会いした時は、お話してみたいです(^-^)奥様にもよろしくお伝えください(@^-^@)
Posted by さっこさっこ at 2009年12月19日 02:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。