2009年11月29日

女子とお食事

女子とお食事



こんばんわ~さっこです!!!こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)icon



昨日はいい女と、お食事に行きましたicon



Taccaというお店です(* ̄∇ ̄*)icon





初めて行きましたicon場所は、説明しにくいので、皆様頑張って見つけてくださいiconicon






かわいい店構えで、ワクワクな私と、Nちゃん。


2500円のコースを注文icon

女子とお食事


魚がおいし~


女子とお食事

パスタも、最高~

女子とお食事



お肉もおいし~



こ~~~~んな感じで、盛り付けもかわいいし、味も美味しい(* ̄∇ ̄*)icon幸せ~~~icon




かわいい、いいお店見つけちゃいました(*´∇`*)icon




隠し撮り↓



女子とお食事




(タイトル)真剣な表情で、書かないブログ用の写真をとる友達。   ( ̄▽ ̄) ニヤ









なかなかこんなお店に旦那様とは、来ないので、新鮮で嬉しかったですicon







あっ!!もうすぐ亀田VS内藤の試合が始まりますね!!!ドキドキ!!!





見なくちゃね!!!( ̄▽ ̄) icon



Posted by さっこ at 20:29│Comments(7)
この記事へのコメント
素敵なお店を見つけると嬉しいですよねぇ。。。(。・ω・)ノ゙
Posted by はるつげとり。はるつげとり。 at 2009年11月29日 20:47
おいしそ♪イタリアンのお店?

デザートもついてた~??(人´∀`).☆.。.:*・
Posted by みうこみうこ at 2009年11月29日 21:22
はるつげどり。さんへ
そうなんです(^-^)新しいお店って、わくわくしちゃいますよね~~~~~(@^-^@)!!!

みうこさんへ
そうです(@^-^@)デザートは、ついてなくって、ドリンクだけでした~~もういっこ上のコースには、ついてましたよ~~~!!
おすすめです(@^-^@)
Posted by さっこさっこ at 2009年11月29日 23:04
あ〜、
ここ、ゆかちゃんと初めて二人女子会する時に行ったら閉まってたお店だ〜
台風だったしね

今度こそリベンジしたいです☆
Posted by シー at 2009年11月30日 01:39
シーさんへ
台風の中、行こうとした二人のガッツに脱帽です(笑)さすがだな~次は定休日チェックも忘れずにねお店の店員さんの感じも良かったですよ
Posted by さっこ at 2009年11月30日 13:06
ブログはじめよっかな、むふふ
昨日花公園行ってきたよ~
ま~ま~あんなもんでしょね★綺麗っちゃ綺麗だったよ♪
竹田市民は半額の300円で入れるみたい!
Posted by nao at 2009年12月02日 16:43
naoさんへ
まじでっ???300円???行くしかないヤーーーん!!!
ってか・・・その後がきになるぅぅぅぅ~~~~(@^-^@)
なんかあった???なんかあった????どきどき!!
Posted by さっこさっこ at 2009年12月03日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。