2009年11月07日

温かい気持ちと共に・・・

なぁ~~んて、ちょっと、恥かしいタイトル書いてしまいましたが、




( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ~~~さっこです!!!




最近さみーんだか、あったかいんだか、よく分かんない天気ですね~ (;´д`)ノicon





それでも、もう11月なので、早速ですが、コタツを出しちゃいましたicon!!!





あったかポワ~ンicon ( ̄△ ̄)







寒い日には、コレですよねっ!!!






シチュー( ̄▽ ̄)icon






帰り道に、歩きながら、ず~~~~~~っと、シチューのことばかり、考えながらかえっていたので、





食べたくて食べたくて作りましたicon





温かい気持ちと共に・・・





おいしいね~シチューってiconあったまるわえ~(*´ρ`*)ホワワーンicon







洞察力の、優れている人は、気付いたでしょうicon





写真をよ~~~~く見てくださいiconicon




気づきました???





ふふふ~~(^-^)





そうっ!!!!リラックママグカップなんですっiconicon




ローソンのシールポイント集めて、後輩と頑張った戦利品です!!!





しかも、2個!!!(自慢)(* ̄ー ̄*)!!いいでしょ~。





今回は、別にシチューより、このマグカップを紹介したかったのにも気づいてくださいねiconicon



それでは、そろそろ、おやすみなさーい(^-^)icon



Posted by さっこ at 00:08│Comments(7)
この記事へのコメント
 今晩は~。(ニコニコ)

 シチューですか~いいですね…

 って、いうか、リラックママグカップやん!!と思わず誰ともなしにツッコミました!(笑)

 2個ということは、ペアで使えますね。
Posted by サダオミサダオミ at 2009年11月07日 01:01
サダオミさんへ
おはよーございます(^_-)そーなんですペアなのでかわいさ二倍ですよーさだおみさんも好きなんですねかわいいですよね
Posted by さっこ at 2009年11月07日 08:48
私も最近こたつだしました。
冬は離れられなくなりそうです。。。
(; ̄ー ̄)...

リラックマのマグカップ持ってますが、まだ使ってないです。
シチュー美味しそう。。。
Posted by 春告鳥(はるつげとり)春告鳥(はるつげとり) at 2009年11月08日 05:29
(● ´ ー ` ●)もものぶんは?
Posted by momo☆ at 2009年11月09日 21:34
春告鳥さんへ
シチューはいいですよね(^_-)リラックマはかわいすぎます!すいませんコメント返し遅れてしまいました(>_<)

momo☆さんへ
ないでござるあきらめるでござる
Posted by さっこ at 2009年11月10日 16:16
今はマグカップがもらえるんですね(>▽<)
私はシールを集めてリラックマのお皿をゲットしたことがあります☆
マグカップ…、これはローソンに行くべきですね♪
Posted by さくらもち at 2009年11月10日 20:21
さくらもちさんへ
いまはもう、残念ながら、マグカップキャンペーンは終わってしまいましたよ次回に期待ですね
Posted by さっこ at 2009年11月11日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。