2009年11月06日

まとめてすいません。

こんばんわ、さっこです(*´ェ`*)ポッicon




久しぶりに、書いちゃいますicon




なので、いつものことながら・・・まとめ日記になりますね( ̄▽ ̄) ニヤ





日にちは、忘れたので、とりあえず、最近したことを書きますicon








美女との不二かつにてのお食事。



まとめてすいません。




激うま!!!




まとめてすいません。



短大のころのお友達が、北九州から顔をみせに来てくれましたiconその子に頂いた、超おいしいクッキーこれまた、絶品でしたっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘicon!!!ありがちょん。





んで、その夜に、久々に、一骨屋に行きました!!!




相変わらず・・・ど超こってりでしたっ!!!ブー飯最高!!





まとめてすいません。




途中、あまりの濃さに、水を入れたら、彼にビックリされましたiconすいません。邪道ですよね・・・





そして、昨日・・・




なおみとみわちゃんと、パークプレイスの映画を見に行きましたicon



その前に・・・イルパーネ(?)で、ランチを済ませた私。


















そしたら、合流した瞬間、ランチを食べに行こうという提案があり、




王様のなんとかっていうお店に行き・・・またランチ食べましたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!icon




パスタランチを頂きましたicon




二人に、ビックリされましたicon(自分でも、胃袋の大きさにびっくり仰天しました)





そして、そのあと・・・




なんの映画を見るかと聞くと・・・秘密ψ( ̄▽ ̄)ψiconとのこと。







二人の行くままについていくと・・・






This is   itでしたっ!!!!





ウォー (丿 ̄ο ̄)丿 iconマイケルですかぁ~~~~!!!!





めちゃ、かっこよかったです!!!






あんなすごい人、いませんよね!!!!彼こそ、本物のスターだと思いました!!!






ポゥーーー(」°ロ°)」って、叫びそうになっちゃうくらい、興奮しちゃいましたよ!!





ライブを見に行った気分が、味わえましたiconicon





そして、今日は、つづくそらの下での、ハルさんちに、行きましたiconicon





めちゃ、癒されるぅ~~~ヽ(´▽`)/icon




なんか、癒し系のカフェに来た気分が味わえましたicon




まとめてすいません。




図々しくも、ソファで、寝っ転がったりしてしまいましたが、ありがとうございました(^-^)icon




そんなこんなで、充実した日々を送ることが出来ましたicon





ちゃんちゃんicon







Posted by さっこ at 01:02│Comments(8)
この記事へのコメント
ちゃんちゃんって・・・あーた!
マイコーのリポートをちゃんと聞かせてよ!
不二かつは旨いやね・・・そんでもって、halcafeかよっ!

・・・ああ・・・贅沢や・・・。
Posted by タロー at 2009年11月06日 02:07
ランチダブルって・・・・ そのうち一骨屋で鍋に入れらるんで
Posted by つねつね at 2009年11月06日 09:14
昨日はケーキごちそうさま♪

ホント、くつろいでくれて嬉しかったよ。笑
手ぶらでいいから、またいつでも遊びにきてねー
今度は、ポップコーン以外も準備しておきます。。
Posted by hal at 2009年11月06日 09:43
ランチダブル・・・その細い体のどこに入るの~?

しかも「ポゥーーっ」って(笑)
今度やってもらおう(*≧m≦*)
Posted by あーこ at 2009年11月06日 16:16
何故?ケータイからだと途中で文章切れてる
Posted by 妖精 at 2009年11月06日 17:49
タローさんへ
マイコーは、まだもう少しやってるみたいなので、行ってみてください(@^-^@)私の乏しい表現では、かっこよかった~~しかいえそうにありません(@^-^@)うふふ~

つねさんへ
それだけは、気をつけます~~~~(-。-;;;)でも、入れられそうかも・・・ほんと最近やばいです!!

halさんへ
ほんとこちらこそ、halcafeにご招待頂き、幸せ者でした(^-^)
こんどは、たこやき機もっていきますね!!!

あーこさんへ
今度お会いした時は、確実に太っていますよ!!!(-。-;;;)
ポーーーッ!!!は・・・していいんですか??


妖精ちゃんへ
私もそれに、気付いた!!!!(-。-;;;)なんでだろ~~???なんでだろ~~???まさか、何者かが、私のブログをけしているんじゃぁ????(-。-;;;)こえ~~
めちゃ、今日のは、長いブログですよ!!!
Posted by さっこさっこ at 2009年11月06日 21:03
halさんとこからとんできました^^
足跡残していきますね

少しさかのぼってみたら
なにやら入院されたようで
退院おめでとうございます(o^∇^o)ノ

そんな病み上がりで
ランチを2回って。。。大丈夫ですか(^^;
Posted by みかきょん at 2009年11月06日 21:49
みかきょんさんへ
いらっしゃいませ、こんばんわ~~(^-^)初めまして!みかきょんさん!(^-^)♪退院してからというもの・・・食欲が、止まりません(-。-;;;)あちゃぁ~。大丈夫じゃないです!
今日なんて・・・後で書きます(反省)(^-^)へへ
Posted by さっこさっこ at 2009年11月06日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。