2009年10月31日

グリーンだよ!!

こんばんわ、さっこです(^-^)昼に投稿してしまった、ブログの続きですicon



妖精ちゃんが、もってきてくれた、おみやげは~~~~


グリーンだよ!!


これが、生チーズケーーきでっすiconicon





そして、これと他に・・・グリーンカレーも、自分は食べきれないのに、作ってきてくれました(笑)iconicon




今日のお昼に、頂きました、( ̄▽ ̄)V icon





グリーンだよ!!






お店の味みたいに美味しかったです(* ̄▽ ̄*)ノ"ありがと~icon




私、グリーンカレーめちゃめちゃおいしいから好きなんですよねicon





あの辛さがたまりません!!!!\(o⌒∇⌒o)/icon



ごちそうさまでしたiconicon




明日から、私はぼちぼち仕事を再開しますicon





なんだか軽く緊張しますが、ぼちぼちやろうと思いますiconicon




ここ一カ月、長かったぁぁぁ~~~~~(-。-;)





体力は、激減icon動けるのか??






ここ一カ月、たくさんの支えがあり、ここまで回復できたことを感謝しますicon




まだまだこれから先は、長いですが、頑張りますので、よろしくお願いいたしますicon












Posted by さっこ at 20:38│Comments(5)
この記事へのコメント
チーズケーキ、5個入りやん!2人暮らしやけん余ったんやねん??
グリーンカレーお手製?!?!どぉやって作るのかさえも知らん・・・
いーなー!!幸せもんやなぁo(^-^)o
明日から、ぼちぼちね!
Posted by ゆか at 2009年10月31日 23:40
病み上がりはきついやろうけ無理せずボチボチ頑張ってね
P.S ご飯とカレーは別々に盛ってくださいっち書いてたよ(笑)
Posted by 妖精 at 2009年10月31日 23:40
ゆかさんとかぶった(笑)
Posted by 妖精 at 2009年10月31日 23:42
ゆかさんへ
グリーンカレーは、インドまで行ってきて勉強したらしいですよ(^O^)妖精やけん、魔法で出したっち説もあるいま、ボチボチ頑張りよんよー


カレーの妖精さんへ
かぶってましたね(笑)ボチボチとふたりから言われたのでボチボチやりよんよー、仕事してると時間たつのが早いわ~
Posted by さっこ at 2009年11月01日 16:14
ゆかさんへ
いいわすれたけど、チーズケーキ、もう食べたけんないよ
妖精さんへ
カレーは別々より一緒のほうが、米に染み込んで、好きなんでー
Posted by さっこ at 2009年11月01日 16:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。