2009年10月24日

大分対京都

いま、サッカーを珍しく見ているのですが、どちらがトリニータか、分かりにくいユニフォームですね(-_-)

ファンはわかるんかな?


私は初めてトリニータの試合見ているので、どっちがどっちか分かりません(-_-;)うーん。


ファイトだ、トリニータ!(o^-^o)


今日は、ジャングル公園の王子様(笑)がお見舞いに来てくれました(^_-)



御守りまでくれて、ほんと、嬉しかったです(o^-^o)
すっぴんなのが、非常に嫌でしたが…王子だから、いっかとかは、思っていません(^_-)(笑)

私の体調は、入院してからというもの、かなりいいです。



月曜には退院できそうです(^_-)


仕事は11月からはじめます(o^-^o)


ゆっくり、普通の生活に戻していこうと思います(^O^)



周りに支えられながら、ここ1ヶ月間くらい過ごしてきました。


ありがとうございます。そして、これからも、何かとご迷惑かけるときがあるかもしれませんが、よろしくお願いします(o^-^o)


あっ…同点…

トリニータ応援しようっと(^O^)






Posted by さっこ at 19:33│Comments(6)
この記事へのコメント
調子はどうですか?
無理だけはしないようにねっ(`・ω´・)b
ゆっくり体調戻してねっ!
Posted by てふてふ at 2009年10月24日 20:39
てふてふさんへ
体調はいいですよーてふさんも体調どうですか~?お互い、無理は禁物ですね!
Posted by さっこ at 2009年10月24日 20:55
月曜日に退院決まったのね!ってことはだいぶ動いて大丈夫になったのかな?!
仕事に復帰しても、チャリ通やもんなぁ・・・寒くなるし(>_<)無理しないように対策しないとね!!
・・・じゃん公に王子様がいるの???(゜Q。)??いるなら会いたいわ!
Posted by ゆか at 2009年10月24日 23:06
月曜に退院出来るんですね!
1日早いけど、おめでとーーーーー
良かったね~
11月から職場復帰するみたいだけど、くれぐれも無理はしない様にね
じゃん公の王子様(誰だろう?)によろしくお伝えください(笑)
Posted by at 2009年10月25日 07:22
私も観てたよー トリニータ!
ユニフォームわかりづらかったよねー
選手たちも分かるのか、心配でした。
結果・・ 残念だったけどね。

もうすぐ退院できるんだね♪
良かったね!!!

竹町でまた会えると思うと、嬉しいなぁ。

けど、ほんと無理しないようにね!
Posted by hal at 2009年10月25日 10:37
ゆかさんへ
はははー(^O^)ゆかさんはよく周りを見ていませんね~王子様は意外と近くにいてそれが見えてないだけかもしれませんね(^O^)ふふふ

龍さんへ
ジャン公の王子様といえば、あの方しかいないでしょうふふ~ ひ・み・つ(笑)あと、龍さん、入院中、コメントたくさんくれて嬉しかったです(o^-^o)ありがとうございました!やっぱり兄貴は優しいな~(o^-^o)

halさんへ
紅茶、看護婦さんから、すごく大人気でした!病室にきた看護婦さんみんなから、すごくいい香りだけど、なんの香り?と聞かれましたはるさんのおかげで、私の病室に、お花が咲きましたありがとうございます
Posted by さっこ at 2009年10月25日 11:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。