2009年10月15日

旦那様っ!

こんにちわ、さっこです(^-^)icon




私は昔から、手フェチです(@^-^@)





手フェチといっても、綺麗な長い手にはなんの興味もありません(-。-)






指が短かったり、手がプニプニだったりした手を見ると、触れたくなってしまいますicon





そう・・・







うちの旦那様。めちゃ、かわいい手なんです(///∇//)icon




旦那様っ!






肉球icon






って、感じでかわいい手をしていますicon







ただ、このかわいさを伝えたくて、今日のブログは終了。




Posted by さっこ at 10:27│Comments(12)
この記事へのコメント
だんなさま、
生命線長いねー!!!

元気そうでなにより。
毎日、肉球に癒されていてくださいね(ハート)
Posted by hal at 2009年10月15日 10:31
halさんへ
長生きしてくれないとこまりますね(@^-^@)はは~
肉球に癒されながら、過ごしたいと思います(^-^)♪
きょうは天気いいですね!!!(@^-^@)
Posted by さっこさっこ at 2009年10月15日 11:18
あーあ、今日はなんだかあちーなぁ
Posted by ぺ40 at 2009年10月15日 11:39
ほんま アッツアツやないかぁ~
Posted by つねつね at 2009年10月15日 12:57
火傷したやねぇな・・・
あっちーーー!
Posted by キャサリン at 2009年10月15日 13:00
ぺ40さんへ
そうですか~?このくらいは生ぬるいですけどねぇ(^@^)おほ

つねさんへ
やけどしないように気をつけてください(^@^)おほ


キャサリンへ
そこまで、あついのがいっちゃったかしら。失礼失礼(^@^)おほ
Posted by さっこさっこ at 2009年10月15日 13:57
すげー!!オチもなんもないのに、コメントせずにいられないこの感じ!!さっこさんおもしろ~(^ω^)
Posted by との at 2009年10月15日 14:30
とのちゃんへ
とのちゃんも、そのうち、彼の鼻毛みても愛おしく感じてしまう時が、きっと来るはずよ(^-^)
Posted by さっこさっこ at 2009年10月15日 17:19
鼻毛見たら普通に引くよ〜(笑)
Posted by 陽性 at 2009年10月15日 19:23
陽性ちゃんへ
不思議とその感覚がなくなっている私です(^-^)末期症状でしょうか・・・(-。-;)
Posted by さっこさっこ at 2009年10月15日 20:22
おぉ~なかなかええ仕事しとる手ですな~。
その手の温もりが冷めないよう、お二人で頑張ってちょーだいよ。
Posted by ヤイころ at 2009年10月16日 08:13
ヤイころさんへ
いつまでも変わらない気持ちです
Posted by さっこ at 2009年10月16日 11:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。