2009年10月13日

これはいいっ!!

こんばんわ、さっこです(^-^)



昨日はこんなものをもらいましたicon





前から欲しいな、欲しいなと思っていたこの一品!!!






マルチスティックですicon


(ミキサーみたいなやつです)


これはいいっ!!





これ、すごいんです!!(^@^)icon






ハンディタイプなスリムボディで、バナナジュースが、すぐ出来るっ(@^-^@)icon






ジューサーだと、洗うのが面倒だったりするんですけど、これは、簡単!!!!





ポタージュスープとか、鍋にこれ突っ込めば、すぐにトロトロに、出来上がりますicon







前から知ってる、持ってるよ~の人は、この素晴らしさが、分かってくれると思いますicon




そんな、ハイテク器具に、興奮した私は、バナナ豆乳を飲みまくってますicon





まだ、持ってない人は、買う価値ありますよ~iconicon




なんだか、パソコンショッピングみたいですが、まわし者ではありません(^-^)icon







Posted by さっこ at 18:48│Comments(5)
この記事へのコメント
私もコレほしいです♪
便利そうですよね♪

ちなみに洗うのは大変ですか?
普通のミキサーは洗うのが大変で・・笑
ちょっと気になっちゃいました~
Posted by サンデイサンデイ at 2009年10月13日 19:14
サンデイさんへ
それはいい質問してくれました(^_-)洗うのはめちゃめちゃ簡単です水を入れた容器にスイッチオンして簡単に洗うだけなんで、ミキサーみたいにめんどくささがないんです
Posted by さっこ at 2009年10月13日 19:36
僕もコレ使ってます!
使いやすい
邪魔にならない
後片付けが楽!
Posted by at 2009年10月14日 06:23
おはようございます!

これはブラウンのかな?

私も持ってて使ってますよ♪この時期スープを作ります。 便利ですよね~

私のは色んな付属品が付いてるやつで重宝してます(^-^)/
Posted by みこ at 2009年10月14日 08:42
龍さんへ
ははは(^-^)さすが龍さん!!!カリスマ主夫♪として、デビューする日も近そうですね(@^-^@)!!!ほんと、使いやすいですよね~~(@^-^@)


みこさんへ
おはようございます(@^-^@)そうです!ブラウンのものです!!!付属品付きですか!!!いいなぁぁぁ~~(@^-^@)
この時期は、スープいいですね!!ってことで、さっそく作ります~(@^-^@)!!!
Posted by さっこさっこ at 2009年10月14日 11:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。