2009年10月10日

快調♪ヘ(´∀`ヘ)(ノ´∀`)ノ

こんにちわ、さっこです(^-^)icon





今日は、お昼ごはんは、彼ママが、お寿司を買ってきてくれましたicon






快調♪ヘ(´∀`ヘ)(ノ´∀`)ノ





めちゃ、新鮮で、おいしかったですicon





自宅安静期間中。ず~~~っと、朝、昼、晩の御飯を作って持ってきてくれます。





毛布持ってきてくれたり、いつも気遣ってくれて、いろいろ励ましてくれて、






本当に、いいお姑さんで、感謝しっぱなしです(;。;)icon







そんな今日・・・病院に行きましたicon






4日ぶり(?)に、家から出ましたicon





シャバの空気は、うまいぜっ( ̄∇+ ̄)!!(って、違う違う。)






でも、ほんと、外に出れるって、幸せなんだなぁ~~と、つくずく実感(= ̄∇ ̄=) icon




診断結果・・・良好\( ̄▽ ̄)/icon






お医者さんからは、「でも今日いいだけだから、しばらく安静にしてください」との言葉。






それでも、悪いんじゃないか、悪いんじゃないかって、心配ばかりしていた心が、「ホッ」とした瞬間でしたiconicon






そうして、トキワで、塩辛買った後、大人しく家に帰りましたiconicon







久しぶりに、歩いたせいか・・・・帰ってすぐ爆睡(-。-)ZZZ







寝る子は育つ・・・確実に太っていっちゃってますね。




だって、食っちゃ寝してるもんなー・・・







そんなこんなで、今日は彼の妹がさっききて、ケーキ置いていってくれましたicon




妹さんが来る前に、プリンを、パクパク食べていたのですが、それはそれ。また別腹です(^-^)あは~






そんなこんなで、少しずつ体調回復しつつ、(食欲は増しつつ・・・)なんとか、過ごしています。








さて、今日の4コマ。どーぞ。









快調♪ヘ(´∀`ヘ)(ノ´∀`)ノ





注)面白くなくても、気にしないでください。たんなる暇つぶしの4コマです。



Posted by さっこ at 18:54│Comments(5)
この記事へのコメント
ん?何だ?この~月イチ発刊の漫画雑誌に連載されてるような
4コマは・・。シュールさが隠せてないよ・・・画伯。病気、大丈夫??
○○○って書いてたけど・・ま、まさか・・「HIV」?なんてね(笑)。
ま、太らないように主婦業に励めよという、神タマのお告げですわいな。
ま、嬉しい○○○だと想像してますんで(笑)出所おめでと~☆
Posted by ヤイころ at 2009年10月10日 22:43
ははぁ
さては
「おたふく風邪」
やろう?
Posted by ペーター at 2009年10月11日 00:11
体調が回復して良かったですね♪
そして優しい御家族ですね、でも確実に太りますな(^^ゞ

私は昨夜庄八の安い料理を、1人で2〜3人分の1万1千円の飲み食いをして二日酔いです(-.-;)
二日酔いの頭を散髪中、これから20時まで父親のお世話に行きます(^O^)
Posted by ジャンボ at 2009年10月11日 14:26
さ、さっこ?!
インフルエンザなの?!
あたしも何か差し入れしようか?!?!?!
大丈夫???

にしても、おいしそうな寿司・・・
Posted by キャサリン at 2009年10月11日 16:46
ヤイころさんへ
H○Vではないですよ~~~(^-^)!!いまはだいぶ調子いいです!!ありがとうございます(@^-^@)!!!

ペーターさんへ
おとなのおたふくは、よくないってききます!!これ以上、ほっぺたふくらんだら、たいへんです(^-^;)

ジャンボさんへ
はい・・・確実にプクプクいっちゃってます(-。-;;)
それにしても、ひとりで、1万以上庄八でつかうって、どんだけたべたんですかぁぁぁ~~~~~(@。@)すごい・・・!!!


キャサリンへ
心配より寿司なのね~(笑)なんてね~(@^-^@)大丈夫よ~!
昨日と今日はだいぶいいよ~~~~!!!暇だったら、遊び来てね~私は、動かず、寝てますけど(@^-^@)
Posted by さっこ at 2009年10月11日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。