2009年10月09日

おっしゃー!!!

前を向いて進むしかなのだっ(^@^)!!







こんにちは、さっこです!!!!(^-^)icon




実は朝、体調が悪化して、マイナスオーラ全開な私でしたが・・・





いままで、ベットの上と、パソコンの前で、くら~~~く、くらぁ~~~く落ち込んでいた私ですが・・・






このままじゃいかんっ\(*`∧´)/ !!!と、奮起。










ベランダ出て、息を大きく吸い込み、深呼吸。







おっしゃー!!!




スーハー。スーハー。





よしっ、スッキリ!!






症状がわるくなってるときって、落ち込みやすいですけど、気分までち込んだら、ますます体調も悪くなっちゃいますよね!!!!!






病は気からっヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ!!







おっしゃーicon!!!と、気合いを入れて、乗り切ろうと思いました!!!!!





最近は、寝てばっかりで、とくにネタもないので・・・





4コマ書きました。





おっしゃー!!!




ちゃんちゃん。











Posted by さっこ at 12:08│Comments(15)
この記事へのコメント
ハハハッ。

連載でお願いしまーす。
Posted by sakapasakapa at 2009年10月09日 12:10
とうとう絵だけに留まらずマンガまで・・・
体調の優れない時ってホント辛いですよね
ゆっくり休養してくださいね!
Posted by at 2009年10月09日 12:28
さっこちゃん
気になりつつ 遅くなっちゃいました

体調が良くないんですね~

ゆっくり休んでくださいね。 元気になったら こんなにゆっくりできる日なんて ないんだから… 思い存分 休息してね~。

じゃん公パワーを送ります。


オーラよっ っと!
Posted by 綿雪さん at 2009年10月09日 12:41
いつもながらあなたの才能には感心します
体調大丈夫?
今だけ仕事サボれると思っておもう存分ぐーたらしよ
Posted by 海の陽性 at 2009年10月09日 13:07
クソガキて・・・
Posted by つねつね at 2009年10月09日 13:16
sakapaさんへ
ネタ考えます(^@^)ははは~
なにかすることないと、溶けちゃいそうですもん(笑)


龍さんへ
はは(^-^)そうなんですよね~!でも、心の余裕もたないと、めげそうですもんね(@^-^@)ゆっくり安静にしますね♪

綿雪さんへ
綿雪さんの、おーらよっとパワーしかとうけとりました(@^-^@)元気100倍でございます!!!!ありがとうございます!!!
ゆっくりのんびり過ごします~


海の陽性さんへ(笑)
もーうけるんですけど、そのネーミング!!!!(@^^@)
ぐーたら人間まっしぐらを楽しめるように、趣味を見つけたいと思います(@^-^@)

つねさんへ
昔のつねさん、こんなかんじですか?
(@^-^@)
Posted by さっこさっこ at 2009年10月09日 13:59
体調がわるいんですね・・・
大丈夫ですか??

病は気からとはいえ あまり無理せず!!

それにしても 四コマ漫画よくできてる(笑)
笑ってしまいました☆

これからも 更新楽しみにしていますね♪
Posted by サンデイサンデイ at 2009年10月09日 14:13
サンデイさんへ
わらっていただけて、嬉しいです(^-^)
これからも、がんばります(@^-^@)!!
Posted by さっこさっこ at 2009年10月09日 18:53
さっこちゃんが元気が無いとは問題です!
世界的な問題です!!
オバマさんに言わなきゃっw(゚Д゚)w
なぁ~~んてね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

”病は気から”だけど、あんまり無理しないでね♪
ゆっくり体調を戻すのが1番だと思います(@^-^@)

しかし、マンガ面白い!!
さっこちゃん何かの雑誌に連載したら??
。。。。あなたもマンガでセレブの生活に(= ̄m ̄=)ムフ♪
Posted by つぼみ at 2009年10月09日 23:26
お初です☆
コメントありがとうございます!
無理せずゆっくり治して下さいね^0^
Posted by 5151 at 2009年10月09日 23:51
体調は大丈夫ですか、余り無理されない様にしてくださいねo(^-^)o
現在両親の介護でネガティブになっている私、さっこちゃんのポジティブな考えを見習っていきますp(^^)q
Posted by ジャンボ at 2009年10月10日 01:29
そうだよ!その調子!!!
ゆっくり横になって、楽しいことを考えよう。
くらーくなるより、心を元気にしたほうが身体にも良さそうだしね。

お互い、ファイト!
Posted by hal at 2009年10月10日 10:22
つぼみさんへ
あはは(^-^)世界的な問題かぁ~私も大きくなったもんだぁ~~~(@^-^@)ははははは~
漫画で、セレブな生活にかぁ~(-。-)いいなあ。。。


51さんへ
は~い(@^-^@)ありがとうございます!ゆっくりすごします~!!!


ジャンボさんへ
介護って、精神的にも、体力も使いますもんね!!大丈夫ですか?ジャンボさんも、たまには、息抜きして、周りに頼ったりしてくださいね!!!
ひとりでかかえこむと、よくないですからね!(^-^)!!



halさんへ
心が復活しました!!!(単純な私)精神的な部分って、ほんと自分でどうにかするしかないですもんね!あとはゆる~く周りに甘えて、しっかりしていかなくちゃですよね!!!がんばろー!!
Posted by さっこ at 2009年10月10日 17:04
さっこちゃん、ありがとうございます。
看護師の姉と二人で何とか頑張っていますから大丈夫ですよ(^O^)
親の介護は子供の勤めですからね、でも両親を同時に介護すると思ってもいなかったですf^_^;

今、入院中の父親の見舞い中なので終わったら庄八に飲みに行きますp(^^)q
Posted by ジャンボ at 2009年10月10日 18:37
ジャンボさんへ
介護しのおねーさんがいるんですね!!それは安心!!!
親はいつ悪くなるかわかんないですからね、親孝行できるときはいまなのかもしれませんね!今日は庄八で、癒されてきてくださいね!(^-^)!!
Posted by さっこさっこ at 2009年10月10日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。