2009年10月02日

いい店見つけました~

どうも、おはようございまーす!!さっこです(*´∇`*)



昨日は4時にお腹がすくという、現象におちいった、私たち姉妹は、街をプラプラしておりましたicon





そこで、発見したお店。二代目 与一に、初めて行ってみました!!!






デジカメの充電は何度も言いますが切れていましたので、携帯で、撮影~!!!











































特上寿司定食を頂きました~icon





ホタテを網焼きした寿司が、印象的でしたicon!!!!





少し焼くだけで、あんなに風味豊かになるだなんて、驚きでしたw( ̄o ̄)w オオー!




夕方から、なんだか贅沢な気分になっちゃいましたicon(ごめんね旦那様~)






そんな旦那の夕食は・・・・ピザΣ( ̄ロ ̄lll) icon





夕方にお腹いっぱいで、旦那の帰りの時間まで爆睡しちゃってましたΣ( ̄ロ ̄lll) Oh!NO~~~





ごめんね、ごめんねぇ~~~~~~作ってない~~~~~(;。;)と謝る私。




そんなこんなで、旦那の大好物のピザをたのんで、機嫌とりに成功iconicon





たまの休みは、主婦もお休みしなくちゃですねiconiconあは~(ポジティブ)






そんなこんなで、今日の休みはくつろぎましたiconicon



では、おやすみなさ~~~~い!!!



Posted by さっこ at 00:30│Comments(2)
この記事へのコメント
二代目与一って若草公園あたりかな?名前は聞いたことあったけど、高そうな雰囲気で入れん感じ(^_^;)やっぱり高級なのね。
Posted by てふてふ at 2009年10月02日 11:33
てふてふねーさまへそんなに高級ではなかったし入りやすかったですよー次は千五百円の琉球丼を狙いますいちおしらしいので
Posted by さっこ at 2009年10月02日 16:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。