2009年10月01日

羽ばたけろっきん!

やってしまった・・・(-。-;)出遅れた・・・




ろっきん、遅くなりましたが、お疲れ様でした!!!




ろっきんは、笑顔がいい!!!





その笑顔と、パワーで、新しい道へいっても、頑張ってください!!!





若いから、何でも出来るよ~~~~!!!!






また庄八で会いましょうicon





お疲れ様でした(^@^)ちゅ!!









Posted by さっこ at 00:25│Comments(4)
この記事へのコメント
ちょっとちょっとぉー
日付が変わっちょんしー!!

なにはともあれ、新天地での活躍を楽しみにしましょうo(^-^)o
Posted by ゆかゆか at 2009年10月01日 02:05
ゆかさんへ
いいわけさせてくださいよ~、その日のその時間に実行するなんてしらなかったんですよ~~~(^@^)(笑)
ロッキンのそのときの表情みたかったなぁ~~(@^-^@)ふふふ~
Posted by さっこさっこ at 2009年10月01日 12:33
庄八でその時の表情を再現します(はぁと)
ありがとうございました☆
Posted by ろっきん at 2009年10月01日 22:32
ろっきんへ
是非おねがいしまーーーーす!!!!(^@^)楽しみにしてるね!!!恋のお話もきかせてね♪
Posted by さっこさっこ at 2009年10月01日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。