2009年09月18日

決意

こんちはさっこだす( ̄∀ ̄)



決意しました!



私、痩せます!



結婚式終わったら、安心太りしていく自分に気づきながらも、周りからなにもいわれないので、安心して焼き肉ばかり食べていた私…(>_<)




とうとう…バレました(-_-;)



自分でも薄々、いや、確信してたのですが、肉の誘惑に負けてばかりいました(-_-;)




私、今日から、結婚式の日くらいにまでやせてみせますもちろん、しばらく焼き肉禁止『9月いっぱい』




今日からやりまーす( ̄∀ ̄)


ついでに、昨日の夜からなんですが…




わたくし…ホームページを作ろうかと思っています( ̄∀ ̄)
ホームページビルダーを入手したので


昨日は表紙を作成するだけで、頭の毛がなくなると思うくらい難しい本でした(-_-;)



うまく出きるかわかりませんが、時間がかかりそうなので、しばらくじゃんぐるblogボチボチ更新します( ̄∀ ̄)



がんばるぞー(^O^)



なんのホームページかというと…



恥ずかしくて言えないので、また出来上がったらアップしま〜す( ̄∀ ̄)ニヒ



Posted by さっこ at 16:33│Comments(8)
この記事へのコメント
おおっ!!
ダイエット作戦ですか☆
G・Rも連休明けから再び取り組む予定です!!
お互い頑張って痩せましょうね☆
Posted by ゴルファーズ・レイリー at 2009年09月18日 17:33
焼肉のホームページか?
Posted by sakapasakapa at 2009年09月18日 17:45
あんなにまで痩せんで今のままでいいと思うよ
でも偏った食事はやけど…

私も昔ビルダーでHP作ってたよー
ビルダーの素材はイマイチやからネットで素材捜すのが楽しかったなぁ
頑張ってね
Posted by チィ at 2009年09月18日 18:16
「おめでたです!」ぐらいな事言っときゃええがなー 
Posted by つねつね at 2009年09月18日 18:24
前祝いに焼肉おごってあげようか?
Posted by まんねん at 2009年09月18日 20:57
ゴルファーズ・レイリーさんへ
おおっ(^-^)ともにがんばりましょう!!
でも、ついついこの季節、チョコたべちゃうんですよね~!!!
いつか、また腹筋を載せれる日がくることを期待してて(笑)ください!!


sakapaさんへ
ははは~それも考えましたが、それは危険ですね(^@^)ははは~

チィさんへ
庄八で、つまみは太らないと、勝手に思い込んでいるので、ご飯食べに寄らせていただきますね(@^-^@)!!!
さっきも、すこししたのですが、なかなかむずかしくて、すでに、挫折しそうです(^@^;)


つねさんへ
早くその言葉言いたい~~~~~~!!!赤ちゃんって、どうしたらできるんでしょうね(?-?)

まんねんさんへ
その言葉の有効期限はなかったですよね!!!!
このコメントは、永久に保存します(笑)(^-^)
Posted by さっこさっこ at 2009年09月18日 21:42
おっ!!重大な決意ですな~。ま、焼肉行き過ぎ感はブログからも
漂ってたけどね~(笑)目標を達成した後でのビールと焼肉は・・・ムフ。
Posted by ヤイころ at 2009年09月19日 09:54
ヤイころさんへ
ぼちぼちやりますかね( ̄∀ ̄)
Posted by さっこ at 2009年09月19日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。