2009年09月16日

実家に・・・

今日は、休みなので、久しぶり実家に帰りました!!!




めちゃくちゃ、寒い!!!!(-。-;;;)





半端ない寒さでございます・・・icon





ここは、本当に大分なのでしょうか・・・???ってくらいです。(まぁ、県境なんで、熊本っていったら、熊本ですかねぇ・・・)





そんな今日は、おばぁちゃんと、ボケ防止パズルをしました(^-^)!!!





なかなか難しくって、あたしも久しぶりに頭を使ったので、途中、気分が悪くなりましたicon





でも、脳の活性化につながったので、おもしろかったですicon



実家に・・・





ばぁちゃんのほっぺたを触ってみたら・・・・プニップニで、可愛かったですicon





ちょっと早いですが、敬老の日ということもあり、おばぁちゃんには、手芸グッツをあげましたicon





喜んでくれましたiconicon





じぃちゃんには、何あげていいかわからなかったので、本にしましたicon




じぃちゃんは、本を読まないみたいなので、「さっこ、読みよ」といわれたのが、少し面白かったですicon天皇記っていう、ちょいと難しそうな漫画本だったのですが、読んでみると、案外おもしろかったです!!






そんなこんなで、なんだかおなかがすいたので、いまから実家ご飯いただきまーす(^@^)あ~幸せicon





ダーリンは、いまごろ何食べてるのかしら???




私がいないからといって、食後のプリンにまで、手を出しませんように…・(-。-)



Posted by さっこ at 19:19│Comments(8)
この記事へのコメント
たまがった!

俗に言う、
 『実家に帰らせていただきます。』 っちゅうやつかと思った・・・

ダーリン様!
 プリンを食ったら、恐ろしいことになるぞ~~~
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2009年09月16日 20:10
けんちゃんへ
ははは~(^-^)!実家に帰りたいのは彼のほうだったりして(笑)プリンは3つ入りが、何個減ってるのかが気になりますね(笑)とぼけた顔するのは得意な旦那様なんですよね(^@^)
Posted by さっこさっこ at 2009年09月16日 21:29
もうすぐ 敬老の日ですね。 私には もう おじいちゃんもおばあちゃんもいないので いいな~ってほのぼのした気持ちになりました。
おじいちゃん おばあちゃん 喜んだでしょうね~

 ダーリンさんのプリン・・・私も 気になります(笑)
Posted by 綿雪さん at 2009年09月16日 22:16
ん~ほのぼのした話・・んで、この紙袋に入った猫の意味は?
今年は秋の到来が早いからね~あちらの県境はそりゃ~寒かろう。
旦那さんに「プリン食うなっ!!」って、ラブコールと共に念押ししなよ~。
Posted by ヤイころ at 2009年09月16日 22:24
綿雪さんへ
敬老の日だけじゃなく、いつもそばにいれたらなぁ~と思いました(^-^)
おばぁちゃん、おじぃちゃんに育てられた私にとって、大切な感謝を表す日なのです(@^-^@)プリン・・・たぶん、2個は食べています(笑)

ヤイころさんへ
紙袋にはいってるねこちゃんは、うちの実家のリク君です(^-^)かわいいでしょ(^@^)
Posted by さっこさっこ at 2009年09月17日 10:33
凛々しい顔立ちやね~ぬこさん。犬はいないのかな?
Posted by ヤイころ at 2009年09月17日 18:50
ヤイころさんへ
くたびれた犬ならいます
Posted by さっこ at 2009年09月18日 13:15
くたびれとんのかいな~(笑)イヌとぬこが共存してる家は~何か
良いイメージがあるんよね~。
Posted by ヤイころ at 2009年09月19日 09:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。