2009年09月13日

旦那より

ファイナルーーー・・・



旦那より





フラーーーーッシュ!!!





旦那より

















・・・どうしても、この写真をの出したかったみたいです・・・・(嫁)





どうしましょう・・・今日、旦那様が、うちに帰る前に、実家にかえったらしく、






紙袋持って帰っていました。





なんだろなぁ~?とおもってのぞくと・・・





w( ̄Д ̄;)wワオッ!!






紙袋いっぱいの、フィギアたちの数々・・・






とうとう持ってきやがったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン





いつかは持ってくるだろうとおもっていましたが・・・(-。-;;;)






いまは、嬉しそうに、並べながら写真とって、ニヤニヤしています・・・





彼曰く・・・フィギアには、一体一体、そのポーズの物語があるらしい・・・





興味ないわたしは、なんのこっちゃ、わかりませんが、これ以上ふやさせないようにしよう。うんうん。











Posted by さっこ at 22:03│Comments(10)
この記事へのコメント
なるほど、これからは生身の新妻がひとつひとつポーズを・・・
Posted by ペーター at 2009年09月13日 22:40
たぶん今まで旦那様がさっこちゃんに言えなくて我慢していたのでしょうね
多分、こうなったらどんどんフィギュアが増えると思います
そこでさっこちゃんが旦那様に内緒でショーケースを買い、階段上に段を作りフィギュアを飾る様に提案したらどうですか
その方が掃除も楽ですし、見栄えも良いですよ
それにさっこちゃんの株も上がりますよ
ドラゴンボールのスーパーサイヤ人 ベジーターですか、旦那様の言う事も判りますね
Posted by ジャンボ at 2009年09月13日 23:46
ペーターさんへ
あ~~^その手が!!!って、おーい(^@^)!!!

ジャンボさんへ
いやいや、その事実はしっていましたよ~でも、実家に封印させていたのですが、こそっと持ってきたので、今日はびっくりでした!!
ショーケース・・・絶対買いません(笑)
Posted by さっこさっこ at 2009年09月13日 23:52
僕もフィギュアの世界は知りませんが、コレクションですからね~
増えるでしょ~
しかも・・・限りなく・・・永遠に・・・
ショーケースより
ショールームが必要かも・・・
Posted by at 2009年09月14日 03:42
「写真をの」って・・アハハ(笑)超ベジータ、やけに張り切っとるやん。
カカロットとかブロリーはおらんの?はっ!!いかん×2・・リクエスト
したら・・旦那さんの「フィギア魂」に火を点けてしまう・・しかし見たい!
不意に覗いた紙袋・・おぉー怖っ。でもね~さっこ奴姐さん、誰しでも
趣味はあるもんやで~フィギアで部屋いっぱいとかは困る(オラも)けど、
ある程度は大目に見てあげよう~アハっ(爽やかな笑)。ま、いつか旦那
さんと「DB」談義でもしてみたいっすな~。
Posted by ヤイころ at 2009年09月14日 10:13
さっこさん初めまして(^-^)ノ

フィギアと全く関係ないちょい前の記事の件でお聞きしたい事が・・・。
さっこさんの結婚式の様子を動画で流されてた時
~ いつもいつもそばに~ 一緒にいたい♪ ~って曲(?)が
流れていましたがどなたの何て言うタイトルですか?
Posted by もともぉむすもともぉむす at 2009年09月14日 13:34
龍さんへ
たしかに趣味なので温かく見守りたいっこなんですが、なんせ山のようにあるのでほんとショールームがいいかもですね(笑)

ヤイころさんへ
ドラゴンボール談義とかしたら、ヤイころさん寝られなくなりますよ(笑)
まちがいなくその二つはもってると思います

もともぉむすさんへ
はじめましてあの曲ですかーあの曲は、Dewというアーティストの(プレゼント)という曲ですめちゃめちゃいいですよね私も大好きな曲です
Posted by さっこ at 2009年09月14日 16:11
大丈夫ダイジョブぅ~♪まだまだ、オールしても平気な身体ですから(笑)
場所と話題があれば・・の話だけど。あっ!あとは・・美味い酒も必須!
Posted by ヤイころ at 2009年09月14日 17:43
ヤイころさんへ
元気ですね~(^-^)!!!!さすがっ!!!!
Posted by さっこさっこ at 2009年09月15日 06:50
えっ!?何が~(笑)ただ・・無謀ってだけザンス~シェェー!!
楽しい人と呑むお酒・・時間を忘れさせてくれるのさっ。
Posted by ヤイころ at 2009年09月15日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。