2009年09月02日

28歳の世界へようこそ

28歳の世界へようこそ




HAPPY BIRTHDAYみわちゃん♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/





ということで、昨日隣人のみわちゃんがお誕生日でございましたiconおめでと~!!パチパチ





なので、そのお祝いに、音羽すしに行きましたicon





28歳の世界へようこそ


28歳の世界へようこそ



馬刺しが美味しすぎて、2皿頼んでしまいました(笑)


途中、旦那様も合流~




お祝いだからと、なんだか歌いたい旦那様。




まねきねこに、言ってきたニャン(=´∇`=)にゃんicon





そしたら・・・・



「一部屋しかあいてないので、7号室にお願いします」とのこと・・・





行ってみると・・・



VIPルームw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!!!!





28歳の世界へようこそ




めちゃめちゃ、広いし~~~~~w( ̄▽ ̄;)w!!!!ってか、広すぎ~!





でも、なんだかこんな広い部屋で、こんな少人数で、歌うことめったにないですよね!!!!





いい気分で、歌えましたiconicon





そんなみわちゃんは、28歳をむかえたわけですが・・・




女の二十八歳というのは、なんだか昔は大人の女性って感じがしましたが、実際自分がその年になると、





まだまだ子供のままだったりしますよね~昨日の主役のみわちゃんも、いまだに馬踊りとかする、




芸人魂あふれる子だし(笑)でも、それのほうが楽しいですよね(*´∇`*)icon




それでいいのだー


そうして、一緒のアパートに帰り、みわちゃんのケーキのおすそ分けをいただいて、帰りましたiconicon




チャンチャンicon





さて、今日がんばったら、また明日休みだ、ガンバローicon











Posted by さっこ at 08:28│Comments(9)
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます>みわさん

お寿司・・・目が釘付けなんですけど・・・・(*・ω・)

馬刺しも・・・釘付けです・・・(*・ω・)

まねきねこのVIPルーム行ったことあるよ~

しかも・・・2人で(´-ω-`;)ゞポリポリ

もしかして・・・同じまねきねこだったりしてw
Posted by ☆蒼☆☆蒼☆ at 2009年09月02日 11:22
お誕生日おめでとうございます、お隣のお友達!
vipすごーーーい!
そんな部屋で歌えると気持ちがいいだろうな!
にしても、、、馬刺しおいしそうね!!

あ!
さっこに伝えなきゃって思ったことが。
昨日テレビで、女性の大腸がん率が高いって。
焼き肉とか食べ過ぎ注意だってよ!
ってことで、さっ子が肉食べたい時は私が変わりに・・・(笑)
Posted by キャサリン at 2009年09月02日 11:46
いいなー 20代・・・ 戻りてーなー 20代・・・
Posted by つねつね at 2009年09月02日 12:44
みわちょわん、お誕生日おめでと!!とお伝えくださひ。
初めて話して、驚愕したnaoですと。
これから一番目が離せないキャラになりましたと。
あ!マーチ動かすの図、今度もってくから♪
Posted by nao at 2009年09月02日 16:07
アタシはもうじき・・35歳の世界へ・・おぉー怖っ!
Posted by ヤイころ at 2009年09月03日 10:06
☆蒼☆さんへ
ありがとうございます(代弁)ミワより
まねきねこのVIPに二人~~~~(^@^)いいですね~~!!あそこひろいですよね!!!!私は、ランプの湯の裏によく言っていますよ~~!!!(^@^)


キャサリンへ
ありがちょん(みわより)
え~~~~~~大腸がんかぁ・・・たぶん、なってるかも~~たまにいたいもん~~~~(;。;)!!!!気をつけるわ~~!!!とかいいつつ・・・・昨日も焼き肉・・・(-。-)もう、だめやわ~~~!!!

つねさんへ
いいやん、30代(^@^)♪男は30からまたモテ期がくるみたいですよ~~~~(@^-^@)!!!男らしくなってくる年齢なんでしょうね~!!!女も30から女の真の色気が出てくるんだと思っています(@^-^@)ふふふ~


naoさんへ
ありがちょんまげ(みわより)
みわのあの世界は、あと、10年たってもよくわからないと思います(笑)マーチ動かすの図!!!みたい~~~(^@^)

ヤイころさんへ
いいですよ~35歳!!!(^@^)一番輝く時期ですね!!そろそろ結婚いかがでしょう???すいません、余計なお世話おばさんになってしまいましたね(^-^;)
Posted by さっこさっこ at 2009年09月03日 10:17
さっこさぁ~ん

お休み満喫中ですか?w
・・・同じまねきねこですよ~(。・ω・。)
もしかして・・・家が近いとか?o(●´ω`●)oわくわく♪
Posted by ☆蒼☆☆蒼☆ at 2009年09月03日 11:27
☆蒼☆さんへ
お休み爆睡中でした~~~(^。^;;;)残念ながら、家は近くないのですが、そこが安いし、家から車で行けば近いので彼とよく行ってるんですよ~(@^-^@)!!!いつかばったり、会うかもですね~~!!
Posted by さっこさっこ at 2009年09月03日 19:30
素敵かぁ~??あと5年で・・40代に突入だというのに・・。
Posted by ヤイころ at 2009年09月03日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。