2009年08月31日

ここでもホルモン

おはようございます、さっこです(^-^)



昨日は姉と、帰り道にスープカレーのお店、大分市府内五番街のなかにある、




キマランという、お店に行ってみました!!




私は、行くのは初めてでしたicon

ここでもホルモン


帰り道にいつも横目でちらりと見てるだけだったんですね、一人じゃ入る勇気ないし~





そこに、夏限定夜メニューのなかに・・・






ホルモンスープカレーみたいなメニューがあったので、迷わずコレたのみました(^@^)icon


あいかわらず、こんなとこでもホルモンヌ活動してきましたicon


ここでもホルモン






ねっ、ねっ、すごいでしょ???



野菜がたくさん、大きめ野菜が、ゴロゴロはいってるぅ~~~~~~iconicon



ホルモンも、プリップリ~~~icon




辛さも選べましたが、はじめてくるお店は辛さの加減がわからないので、ノーマル辛さ3をチョイス。




スープの種類も2種類から選べましたicon



(スープは・・・何の種類があったか、忘れました、すいませーん!)





ご飯もふつうのと玄米が選べて、なんだか健康的~~~iconicon


ホルモンと、カレーの組み合わせ・・・GOODです(^@^)icon


いいお店、またまた発見です!!!!





スープカレーって、好き嫌いあるとおもうけど、私は好だなぁ~icon





暑いときには辛いものたべたくなりますよね!!!そんなときは、やっぱ、カレーでしょ~!





でも、初めてのデートには不向きかもしれませんね(^-^)だって、汗だくになるもん~。化粧がとれちゃう~。




そんなこんなな、昨夜でしたicon




さて、今日行ったら、明日は休みだ!がんばろうっと♪



Posted by さっこ at 08:39│Comments(6)
この記事へのコメント
ほほ~~!!
ホルモンスープカレーですか!!(^∀^)
なかなか斬新な料理っすね☆ビールが進みそう(^ー^)
今度、大分遠征を企画してるんでこの店、チェックしときます!!
Posted by ゴルファーズ・レイリー at 2009年08月31日 11:37
さすがホルモン教の教祖様、カレー屋でもホルモンですかい。
Posted by つねつね at 2009年08月31日 12:59
どぉ~も(´・ω・`)ノ

同じ名前の蒼です!←何かおかしい気が・・・

ホルモンカレー!!

これまた気になる・・・でも辛いの苦手・・・

今日のうちの夕飯は~

「もつ鍋at自宅」です!(●`・ω・´●)モキュ♪
Posted by ☆蒼☆☆蒼☆ at 2009年08月31日 14:36
私も食べたよ~コレ!!

もやしもいい感じだし、プリプリだしおいしいよね^^

また食べたくなったよ(*^m^*)

スープのベースはカレーとトマトの2種類だよん
Posted by あーこ at 2009年08月31日 15:16
私もおひつじ座です♪しかも未年・・・
年齢ばれますね。


うちのカレーは子供が野菜を大きくすると嫌うので
具の大きな夏野菜カレー憧れるわぁ~
Posted by RIE at 2009年08月31日 16:20
ゴルファーズ・レイリーさんへ
ビールもあいそうですね!!!!(^@^)!!!
大分にこられるのですね!!!さては、彼女さんと??
ふふふ(^-^)彼女さんみた~~~い!!いっそのこと、婚約指輪買いに来ちゃいませんか?なんちゃって(^-^)ふふふ~
庄八にGO(^-^)!!!


つねさんへ
ホルモン教の教祖さまは、halさんをさしおいて、語ることはできません(笑)(-。-)私は信者です~ホルホルホル~~(呪文)


☆蒼☆さんへ
あっ、ど~も、これまたおなじのさっこです(@^-^@)なんだかうれしいなぁ~~!!この季節にもうもつ鍋ですかぁ~~~!!!やりますねぇ~~~~(@^-^@)!!!いいなぁ~たべたーい!!


あーこさんへ
さすが、ホルモンヌ・・・抜け目ないですね(^@^)ほほ~
そうそう、私はカレーベースのほが好きだなぁ~~~!!

RIEさんへ
お~~(^@^)牡羊座ですか!!!おんなじですね!!!そして、未年ですか!!!ってことは、うちの姉とおなじですね!!!野菜が大きいカレーを食べれるようになった時が、子供の成長を目で見てわかる瞬間かもしれにですね(@^-^@)ふふ~
Posted by さっこさっこ at 2009年08月31日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。