2009年08月27日

朝からGOや!!

おはようごーやます(^-^)さっこです!!!



最近みなさんのブログでも、登場回数の多いゴーヤちゃん。




最近、あーこパパ特製の、ゴーヤちゃんをいただいたので・・・(ありがとうございまーす)



さっそくゴーヤ料理を作ってみました(* ̄∇ ̄*)icon




朝からGOや!!



え~、右から・・・


ゴーヤと豚肉ゴマ風味

ゴーヤと山芋のポン酢かけ

ゴーヤとクリームチーズ生ハム巻き




で、ございますiconicon


その他・・・




ちょびっとゴーヤ入り(苦くなりそうな予感がしたので。)お味噌汁と、麦ご飯を食べましたicon




なんだか健康的だわぁ~~~(* ̄∇ ̄*)iconiconホクホク





ゴーヤって、苦いですけど、くせになるんですよね(^@^)icon




そんな今日は・・・や・す・みでございますicon




今日は、朝から大きな冷蔵庫が届きましたヽ(=´▽`=)ノicon




これから、料理を作るのがたのしくなりそうですicon





新妻さっこ、やる気出てきましたicon




前の、冷蔵庫が一人暮らし用だったので、小さかったんですけど、中のものを入れてみると・・・





スッカラカンヽ(=´▽`=)ノicon



広ーいiconうれしぃ~~~~icon





さて、今日はいま、ナオミが来たので、お茶しますiconicon






Posted by さっこ at 12:11│Comments(8)
この記事へのコメント
朝からビール飲みたくなるようなもん作るねー とりあえず冷蔵庫、ビールで満タンにしちょけば?
Posted by つねつね at 2009年08月27日 12:25
さっこちゃんっ!めっちゃおいしそうやーん^^
パパも喜ぶわ~ありがとね

生ハム巻き、いいねー
簡単だし、ほんといいつまみになりそう(*^m^*)

大きい冷蔵庫、ワクワクだね
奥の方の賞味期限に注意だよ(笑)
Posted by あーこ at 2009年08月27日 14:40
私も今日はお休みだったんで、
朝から、ビール片手にお邪魔すればよかったな♪

ゴーヤーも、
オシャレおつまみになるもんだね。
新妻、やるなぁー
Posted by hal at 2009年08月27日 17:13
これまた~ビールに合いそうなメニュウだこと。
個人的には・・生ハムのをカプっと頂きたいね~。
Posted by ヤイころ at 2009年08月27日 18:51
つねさんへ
こんばんわ、朝のご飯が今ほしいです(笑)私はつまみ系つくるのうまいんですよ~~(^@^)手抜きの即席料理~♪彼が飲めれば、もっとよろこんでくれるんですけどね(^。^)ははは~

あーこちゃんへ
ほんとおいしかったですよ~~~(@^-^@)またお願いします(笑)生ハム巻きは、おためしあ~れ♪苦味がいいアクセントになってましたよ♪ありがとうございました(^-^)賞味期限、きをつけまーす!!

halさんへ
え~~~~そうだったんですか!!!!halさんちにあそびいきたかったなぁ~~~~(@^-^@)!!!あっ、たこやき機もっていこう(笑)

ヤイころさんへ
ビール朝から飲もうか迷ったんですけど、さすがに電気屋さんくるんでやめました(^-^)あはは~
生ハムおいしいですよね~~~(^-^)!!!
Posted by さっこ at 2009年08月27日 21:18
いやいや!迷うトコちゃうやんけ~っ!
昼間ならまだええけど・・朝からって・・正月かっ(ペシっ)!
しかし、生ハムは美味い。生ハムを使ったサンドウィッチが好き♡
Posted by ヤイころ at 2009年08月28日 09:37
ヤイころさんへ
あらそう???(@^-^@)まようとこですよ~~!
朝から飲むビールって、案外いいんですよ~(気分的に)
生ハムサンドおいしいですよね~~~~!!!!(@^-^@)わかります!!
Posted by さっこ at 2009年08月28日 20:42
一言・・・「欧米かっ!」
Posted by ヤイころ at 2009年08月28日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。