2009年08月25日

GETなり~
























こんばんわさっこです( ̄∀ ̄)icon



新人あやや。、ポニョ皿、三枚目GETです( ̄∀ ̄)


やるな〜



ローソンシール集めてもらえます!みんなでシールを協力して集めています!



たかが景品。



されど景品。



あなどれない可愛さがありました(^O^)



でも私は、ポニョには興味がないので、シール集めるのほうが楽しいの。



そういえば、つねさんはGETできたんやろかー( ̄∀ ̄)?



健闘を祈ります( ̄∀ ̄)ニヒ



さてさて今日は、給料日icon




今日は、旦那様が、給料日だし、外食しようかというので、どこいきたい??って言ったら、



「僕も焼き肉を食べたい(`(エ)´)ノ_彡☆」(昨日私が食べたから)と、いったので・・・



「いいよ~(o^∇^o)ノicon」と、



連チャンだけども、「まっ、いっかぁ~(^-^)お店変えれば、いけるやろ~」と思い返事をしました。







仕事から先に帰って、テレビを見ていた私。




たけしのほんとは怖い家庭の医学
という番組があってました。





テーマは、「動脈硬化」という、ドキリとする内容・・・・(-。-;;;)




それを見ると・・・




一気に、焼き肉に行く気が失せました・・・|||(-_-;)||||||どよ~んicon





今はよくても、5年後、10年後、20年後・・・・と、いうふうに、将来の自分の健康を考えたときに、






これではいかーーーんΣ\( ̄ー ̄;)!!!と思いました・・・





きっともうすぐ仕事終わって、旦那様は、ルンルンで、帰ってくるんでしょうが・・・




焼き肉行くのは、今日は、辞めにしようかなと思いますicon




だって、旦那様にも健康でいてもらいたいですもんねicon!!!!





もし行ったとしても・・・野菜食べさせようと思いますicon





おいしいとはいっても、なんでも食べすぎはよくないですね!!




そろそろ用意しようかな(^-^)



Posted by さっこ at 21:07│Comments(5)
この記事へのコメント
焼肉食ってもええんやで~ただ!野菜を多めに取るのと、油アブラした
肉をいっぱい食べないこと・・・はっ!!ホルモンあかんやんっ!!!
「あかーーーーーーーーんっっっっっっっっ!」(by宮川大輔)
ま、牛肉は国産よりオージーの方が油少なめでええよ~。
ブー吉とコケ太郎もバランスよく食べれば・・喰い過ぎない限り大丈夫!
しっかし・・「動脈硬化」、恐ろしい言葉やぁぁ・・ブルブル。
Posted by ヤイころ at 2009年08月25日 22:55
ヤイころさんへ
こんばんわー!!案の上、焼き肉だったので、私はエリンギと、れバサシだけ食べました(^-^)♪
オイシーヘルシーな食べ物だったらいいですよね(@^-^@)
Posted by さっこさっこ at 2009年08月26日 01:22
エライっ!キノコは0calなのですよ!いっぱい食べてぇ~ん(ウフ)。
あとね~全く肉食べないのもフラスト堪るから、ある程度は焼きヤキ
して食べないとね~一番ダメなのは・・喰い過ぎ!
Posted by ヤイころ at 2009年08月26日 08:11
葉っぱで肉巻かん派の さっこおばさん 動脈硬化間違えなしやなー。 今のうちに生命保険に加入して下さい。
Posted by つねつね at 2009年08月26日 09:56
つねさんへ
(-_-)もう入っています…が、まだまだ私は、しぶとく生きます(^w^)ほ~ほ~
Posted by さっこ at 2009年08月26日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。