2009年08月22日

大暴れ大賞!!

大暴れ大賞!!



今日はうちで、たこ焼きパーティーしています♪




今日のメンバーはナオミ&ナオミの彼氏、なお、みわ、旦那、私でし(@^-^@)





ひさびさたこ焼きパーティ。


しかも、今回はナオミの彼氏が参戦!!!!



あっ。もうきずきますよね(^-^)ナオミに彼氏ができました~~~~~!!!!





志望動機は???(ナオミのこと)




と、聞くと、「笑顔にやられました」と、彼氏さん。




ひさびさに、キュンとしましたicon
大暴れ大賞!!





恋をしていると、女は綺麗になると言いますが、




ナオミは、確かに女っぷりがUPしましたっ!!



これからも仲良くいってほしいものです(@^-^@)♪



なんだか今日は新メンバーも加わり、めちゃめちゃ、楽しかったですiconicon







まだまだ夜はながそうです(^-^)



Posted by さっこ at 00:00│Comments(8)
この記事へのコメント
旦那の肩身が狭かろうw
Posted by イヌヒ at 2009年08月22日 00:26
ナオミちゃんオメデトー!似合ってるねー!
そろそろ馬踊りが始まる頃かしらぁ〜\^o^/
Posted by ゆか at 2009年08月22日 00:29
ま~楽しそうな集まりですな~。
食べ過ぎ&呑み過ぎには・・今度、注意をすればいっか~(笑)
Posted by ヤイころ at 2009年08月22日 00:39
イヌヒ君へ
そんなことなくめちゃめちゃ楽しそうに普段私は、ゲームしないからなおみの彼とゲームしてましたよー( ̄∀ ̄)

ゆかさんへ
彼の前では馬はしてもらえませんでした恋をすると女は変わるみたいです(笑)

ヤイころさんへ
そうそう、いつも今度は気を付けます(笑)基本ですね
Posted by さっこ at 2009年08月22日 13:00
そうそう、「食べる前に飲むっ!」と同じくらい・・基本なのですよ。
Posted by ヤイころ at 2009年08月22日 21:38
ヤイころさんへ
ラジャー!!(^@^)
Posted by さっこさっこ at 2009年08月22日 22:01
ナオミちゃん、彼氏できたいだね♪
おめでとうー!!!

さっこちゃんの結婚式の二次会で
「まだいないんです。」って言ってたから、
びっくりしたけど、嬉しいなぁ。

で、たこやき・・ 私も食べたいっ。笑
Posted by halhal at 2009年08月23日 09:57
halさんへ
そうなんですよ~~~!!!!あの時はいなかったんですけど、あのあと急展開があって、そういうことになったみたいです(@^-^@)ふふふふふ~~たこやき機・・・halさんちにもっていくので、halさんちでしましょうよ~~~(@^-^@)うち狭いのでhalさんちがいいなぁ~~~~~(@^-^@)
Posted by さっこさっこ at 2009年08月23日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。