2009年08月21日

今日から

こんばんわ(^O^)深夜ですね〜(^_-)今日から三日間、ミーちゃんがうちに来ています( ̄∀ ̄)



いま私の腕枕で寝ています( ̄∀ ̄)めちゃめちゃかわいい♪




今日は明豊勝ちましたね( ̄∀ ̄)すごーい!




明日は花巻東ですね!あっもう今日か。



今日は(昨日)休みだったから、ソウメンすすりながら応援していました( ̄∀ ̄)



今宮君と庄司君のピッチャー対決がすばらしすぎて、最後の庄司君が手袋を渡した瞬間、感動して涙が出ました(;_;)




二人とも最高によかったー!

いい試合でしたね!

甲子園っていいですね!さわやかな汗が眩しいです(o^-^o)



そんな旦那も、元高校野球部キャプテン( ̄∀ ̄)(いまはその面影はないですが…(笑))


なんか野球ってプロになるとあんまり感動は薄いのですが、甲子園とかだと見ていて興奮します( ̄∀ ̄)ワクワク




あー明日の準々決勝見たいよ〜



会社、昼からにしてくれないかな〜(>_<)


投げてよし
打ってよし
顔よし

三拍子そろってるひとなかなかいないですよね( ̄∀ ̄)



がんばれ明豊ナイン!( ̄∀ ̄)



夜も更けてきましたのでおやすみなさーい(o^-^o)






Posted by さっこ at 02:10│Comments(3)
この記事へのコメント
おじゃる様ぁ~(by電ボ)。いや~ん(照)ぬこ可愛いですのう。
しかし・・私は犬派なのです・・結ばれぬ運命か・・。
朝からテンションがおかしいオラですが、明豊ナインには
感動&激励の気持ちでいっぱい!ここまで来たら・・てっぺん
獲ったれや~!!優勝旗を大分へ!今年、大分のスポーツ界は
踏んだり蹴ったりのことばかり・・明るい話題が欲しいワ~イ。
Posted by ヤイころ at 2009年08月21日 09:20
ヤイころさんへ
明豊負けちゃいましたね(-_-;)残念だったけど、がんばってたみたいなのでよくやったとエールを送りたいですみたかったな~
Posted by さっこ at 2009年08月21日 16:14
明豊、残念やったね~。けど、大分の知名度は上がったはず。
胸を張って帰郷してもらいたいね~。
Posted by ヤイころ at 2009年08月22日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。