2009年08月18日

キスしてますか?

( ̄∀ ̄)はろはろは〜♪



際どいタイトルでしたかね( ̄∀ ̄)イヒ
答えたい方はご自由にのろけちゃって下さい(笑)


ただいまキス食べてます( ̄∀ ̄)





なんだか肉厚でおいしいなー(^w^)



幸せだ( ̄∀ ̄)



久々のビールがおいしい(^O^)






Posted by さっこ at 21:26│Comments(13)
この記事へのコメント
してますよぉ、モモと。
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2009年08月18日 21:36
なんじゃ!
 不幸せなおいさんに、喧嘩売っちょるんですかぁ~(爆)

 明日、ショーウインドウ越しに、
 ぶちゅーーーっと、キスしにいきますぞ~~~ ひっひっひ~~~
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2009年08月18日 21:53
僕はニコン派なのでEOS KISSしてません。
Posted by ペーターペーター at 2009年08月18日 22:10
タイトル見てブログの内容がさっこちゃんとダーリンのキス動画でもあるのかと期待しちゃいましたよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
次回アツイのをお願いしますね(*´艸`)ムププ

キス。。。ムフフ。。。。。
勝手に思いだしてのろけさせていただきます(= ̄m ̄=)
Posted by つぼみ at 2009年08月18日 22:35
どーせ、庄八で塩焼き食べよんのやろ
Posted by まんねんまんねん at 2009年08月18日 22:36
フッフッフ・・・最近してますよ(`∀´)
ってか、キスは小さいサイズでカラっと揚げて、熱々のを頭からかぶりつくのが最高にビールのつまみですな(^^)
キス食べたいな~~(^∀^)
Posted by ゴルファーズ・レイリー at 2009年08月18日 22:59
MILKHALLさんへ
あらまぁ~~モモちゃんとですかぁ~~(@^-^@)それあそれは、熱いものなんでしょうね~~(@^-^@)イヤーン(笑)犬とのキスの味は、ドックフード味なんでしょうね(@^-^@)ふふ~


けんちゃんへ
(笑)それだけはやめてください(-。-)せえめてえ、投げキッスのほうにしてください(笑)


ペーターさんへ
ニコン…ウコン・・・ゾッコンLOVEという感じでしょうか??
(^-^)


つぼみさんへ
そんなの流したら、おおごとですよ(笑)クレームの嵐ですね(笑)
つぼみさん・・・今夜は、想像クラブですね(@^-^@)ははは~


まんねんさんへ
まんねんさん・・・大当たり~~~~~~(笑)
まんちゃん・・・もうすぐじゃないですか!!!例のお見合い相手がいい人だといいですね!!!(@^-^@)!!!ドキドキ!!


ゴルファーズ・レイリーさんへ
えええええええええ~~~~~~~~~っ(@。@)!!!!いっいつのまにぃぃぃぃぃ~~~~~~~!!!!やりますね~~!!
いつか、ちらっと、そのエンジェルをアップしてくださいね(@^-^@)
Posted by さっこ at 2009年08月19日 00:22
タイトルに期待しました・・・
キスね~
時々!
相手は・・・
やっぱり、天ぷらが美味しいよね~~~
Posted by at 2009年08月19日 06:29
龍さんへ
ははははは(^@^)期待しちゃったのをぶち壊してすいません~(笑)継続は力なりといいますよね!ときどきでも、継続することに意味があるのでしょうね(@^-^@)ふふふふふ
Posted by さっこさっこ at 2009年08月19日 07:58
ぶちゅ~っと熱烈なキスを・・キミにっておいっ!!(ノリツッコミ)
鱚かいな~全くぅ~新婚さんやからぁ~期待したやん(笑)
あ~庄八さんには一回行ったっきり・・時間作って再トラーイっ!
キスもええけど、お隣りの茄子と南瓜の天婦羅も美味しそう。
Posted by ヤイころ at 2009年08月19日 10:17
ヤイころさんへ
庄八にいったことあるんですね(^O^)天ぷらとか揚げ物めちゃめちゃサクサクで美味しいですよねーヤイころさん、庄八に行ったらヤイころですと、名乗ってくださいね(^O^)どんなひとか興味あります
Posted by さっこ at 2009年08月19日 16:08
・・・あの後、Sさんとしましたf^_^;
Posted by ゆか at 2009年08月19日 23:56
ゆかさんへ
まじですかぁぁぁぁ~~~~~~(@。@;;;;)それはそれは貴重な裏の世界にいっちゃいましたね!!でも、Kさんと、Mさんとしたとかじゃなくって、良かったです(笑)
Posted by さっこさっこ at 2009年08月20日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。