2009年08月11日

女の旅~アラサー編~

女の旅~アラサー編~




こんばんわ、さっこですo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oicon



今日は休みだったので、ゆかさんと久しぶりのデートに、出かけました(o^∇^o)ノicon




結婚式前は、忙しくてなかなか遊びに行けなかったので、ほんと久しぶりにゆっくりな休日を過ごすことが出来ましたiconルンルン♪




最初に、ゆかさんと、大分から→別府方面→湯布院行のつもりが・・・




高速を乗り間違えるというハプニングにみまわれ、再び大分に逆走・・・(-。-;;;)






そんなこんなで、めげずに湯布院を目指しました(o ̄∇ ̄)σ GOGO~~~!!!!



テンション高めだったので、多少の遠回りも、短く感じましたicon





湯布院への、目的地はシェ・タニです(* ̄∇ ̄*)icon



迷子になりつつも、なんとか到着!!!



川を挟んで、あるもんだから、



女の旅~アラサー編~




こんな危険な橋渡りをしましたicon




ゆかさん、かなりビビッてました(笑)





そして、目的地到着~~~icon


女の旅~アラサー編~



チョコロールセットを注文icon



なかの生チョコ(?)が、最高においしかったですicon


女の旅~アラサー編~



ナインブラウンというクッキーを一枚ずつくれました!!!


あまりのおいしさに、帰りに買ってかえりました!!!



ゆかさんも、ご満悦(* ̄∇ ̄*)icon



女の旅~アラサー編~




そして、しばらく湯布院を散策した後・・・


女の旅~アラサー編~








ペーターさんちに、突撃訪問しましたっ∑(`□´/)/ !!!!!


女の旅~アラサー編~


突然の訪問にかかわらず、お茶までごちそうしてくれました(* ̄∇ ̄*)エヘヘicon




女の旅~アラサー編~



ありがとうございまーーーす!!!





しばらく、まったりとした幸せな時間を過ごさせていただきましたiconiconほんとお邪魔しましたiconicon



ヤギもみれたし、犬もみれたし・・・そしてなにより、ログハウスに住みたいと思いました!!




暖炉も素敵だったしicon


そして、そのあと、別府の主のMILKのマスターに教えてもらった新鮨しに行きました(* ̄∇ ̄*)エヘヘicon





女の旅~アラサー編~




刺身も、めっちゃ、おいしい!!!




女の旅~アラサー編~




寿司は、どれを食べても美味しかったですicon


女の旅~アラサー編~

お寿司をにぎってくれたお兄さんも、いい感じだったし(* ̄∇ ̄*)icon



女の旅~アラサー編~




新鮨し・・・ここオススメです(@^-^@)!!!




しいていえば、今日は二日酔いがあったので、お酒が飲めなかったから、次回はキュッiconといきたいものですicon




別府って、ほんといいお店がたくさんありますね!!!!




(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆いろいろ開拓していきたいなと、思いましたicon






そんなこんなで、今日はすごく充実した休みでしたiconicon




チャンチャン♪





Posted by さっこ at 23:36│Comments(9)
この記事へのコメント
丁度いいタイミングでしたねー
お客さん帰ってすぐでした。
こちらも夜は別府の御寿司屋さんでした。
Posted by ペーター at 2009年08月11日 23:42
優雅やの~

 夕刊マダムやね~

ホリデイにもいっぱい、マダムがいるで~

 ゆかちゃん 高速逆走って、あんた、あいつとララバイかい!!
Posted by ト二ート二ー at 2009年08月12日 00:06
ペーターさんへ
ふたりそろっていたので、うれしかったです!またお邪魔します!!!(@^-^@)冬にはやくならないかなぁ~~~!!
お寿司!!おなじですね!!!!

トニーさんへ
はい(@^-^@)女とご飯食べるときはおいしいものじゃなきゃです~~~(^@^)おほほほほ~~
ララバイララバイ、ララバイバイ♪
Posted by さっこさっこ at 2009年08月12日 00:29
良かった、良かった~。シッカリMILK HALLLの名前使いましたか?
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2009年08月12日 01:45
MILKHALLさんへ
マスターから教えられてと、し~~~っかり、ばっちり使いましたよ(^@^)ほんと素敵なお店教えてくれ、ありがとうございます!!!帰りがけによりたかったのですが、なんせ、ノンアルコールだったもので・・・また体調のいいときに、飲みに寄りますね♪またいいお店おしえてください!!!(@^-^@)
Posted by さっこさっこ at 2009年08月12日 07:02
ゆかちゃん、ひさしぶりー
元気そうで何より。

女の旅シリーズ、好き好き。
いつも素敵な感じだね。
盛りだくさんだし・・

さっこちゃん、髪切って、若くなってそう。
早く見てみたーいな。
Posted by hal at 2009年08月12日 07:14
halさんへ
halさん、ゆかさんとはるさんの写真みたいに撮ろうっていって、クッキーの写真はがんばったんですけど、できませんでした(^-^;)いつかどうやって撮ってるか教えてください(^-^)♪ちなみに次回の女子会は、来月しましょう!!!(笑)
Posted by さっこさっこ at 2009年08月12日 07:57
旅にハプニング・・あると思いますっ。でも逆走は危ないから
あかんで~。湯布院かぁ~もう一年くらい行ってないのぉ~。
気になる写真・・1枚、織田裕二の「キタぁー!!」みたいなポーズが。
「大分に産まれて良かったぁぁぁー!!!」ここでお遊び~。
「室井さぁ~ん、春日陸橋、封鎖出来ませぇ~ん!!」
「青島ぁ~先月からもう封鎖されてるぞぉ~!!ソイヤっ!」
チャンチャン。
Posted by ヤイころ at 2009年08月12日 10:42
ヤイころさんへ
ヤイころさんって、個性的ですよね(^-^)ブログ書けばいいのにとおもいます(^-^)
Posted by さっこ at 2009年08月13日 14:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。