2009年07月24日

前撮りでした

こんちはさっこです( ̄∀ ̄)



昨日はお姫様のような1日でした~


理由は前撮りです( ̄∀ ̄)



式ももうすぐということで、前撮りしてきました( ̄∀ ̄)


実際着るドレスや、髪型をしてみたのですが、


まるで姫になった気分でした( ̄∀ ̄)♪


もうすぐ結婚するんだなぁ~っていう実感もわいたりしました(´Д`)


途中、いも天のだいすけさんも見に来て写真も撮ってくれました(^_-)



そしたら…


うわぁ~綺麗やな~!(@_@)



と、彼より感動してくれてました(笑)



なんだかそれが、嬉しかったな(o^-^o)



それから、たくさん写真をとりましたが、いい天気だったので、外でも撮ることができました(o^-^o)


チャペルでも、写真をとったのですが、

途中、カメラマンの人が、お父さんと腕を組んでる写真を撮ろうと提案してくれました。



なんだかお父さんと腕を組んでるときには、なんか泣けてきました(;_;)ウルウル


しかし、ぐっと我慢(>_<)!



本番は、きっと、やばいです(-_-;)

涙腺弱いのよね、私…(;_;)

そんなこんなで、楽しい1日でした( ̄▽ ̄)



肝心の写真は…


COLORドレスはまだ本番まで秘密にしたいので、白だけ…



チラッ( ̄▽ ̄)



携帯からのblog投稿なので、携帯カメラで、デジカメとった写真だから、あんまみえないですね(-_-;)だいすけさんの写真で、見てくださいね(^_-)


( ̄∀ ̄)~♪
私は、夜にでも改めてアップします(^_-)



おはようございます、さっこです(^-^)




昨日の夜にUPしようとおもったら、寝てしまいました(^-^;;;)




前撮りでした




あれ???この人みたことあるような・・・??私の友達に似てる、プランナーさんです(笑)




前撮りでした





なにはともあれ、のこりの時間、ダイエットしなきゃね(^-^)♪








Posted by さっこ at 20:20│Comments(16)
この記事へのコメント
うわ~~

さっこさん
無事に前撮り終わったんですね♪

ちょっと早いですが
おめでとうございます☆

すご~~く
きれいだと思います♪

なんだか
さっこさんの気持ちが伝わってきて
わたしまでじ~~ん
(;ω;)

結婚式や入籍の前って
か~こも
よく泣いてました


当日は
楽しい中にある
感動も十分に味わってくださいね♪
Posted by か~こ at 2009年07月24日 22:50
か~こさんへ
改めて、家でみたら、写真見えないですね(笑)
か~こさんも、泣いてたんですね~結婚って、なんだか、いつもの日常の生活より、周りに感謝することが多くなってくるし、自分の周りにいる人たちが、愛おしくなってくるから、少しのことでも涙がでちゃうんでしょうね~~(^-^)!か~こさんにも、感謝です(@^-^@)
Posted by さっこさっこ at 2009年07月24日 23:12
彼も感動しちょんけど照れくさくて言えんのやわー となりの店のおいさんの言う事を間に受けんさんな~(^皿^)
そうそう、結婚式の時っちマネージャーが付いて全部やってもらえる芸能人気分になれるでなぁ~~ あれはいいわー。 思う存分楽しみよー、一回しかせんのやろ?うしし~~~
Posted by つねつね at 2009年07月25日 00:43
つねさんへ
つねさんも、奥様のドレス姿きれいだったときに、照れていわなかったんですね(@^-^@)ふふふふふ~~
ちなみに・・・一回こっきりです!!!!!(-。-)!!!最初で最後です!!
Posted by さっこさっこ at 2009年07月25日 06:59
庄八の兄さんのブログで写真見ました~!!
さすがさっこさん!!!!
めちゃ綺麗でした。&感動しました。

早いですけど、おめでとうございます!!



うらやましぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
Posted by こーだいこーだい at 2009年07月25日 07:40
こーだいさんへ
ありがとうございます~~(^-^)花嫁と呼ばれるうちは、花嫁期間を大切にしたいと思います(@^-^@)こーだいさんに、気持ちのブーケをプレゼント~(@^-^@)ふふふ~
Posted by さっこさっこ at 2009年07月25日 07:52
さっこちゃん おはよう~!!

私も だいすけさんの お写真見ましたよ~^^

と~~っても  と~~っても 綺麗だったよ~~~!!

いいな~~^^いいな~^^
Posted by みーたんみーたん at 2009年07月25日 09:45
ありがとうございますみーたんさん馬子にも衣裳で頑張ります(笑)
Posted by さっこ at 2009年07月25日 16:37
かなり出し惜しみしちょんやろー!!
式が終わったら、写真いっぱい見せてねー!!

さっこちゃんは姿勢がいいから、綺麗さ倍増だね!
・・・旦那さん、デレデレ嬉しそうやわぁー
Posted by ゆかゆか at 2009年07月25日 22:39
ゆかさんへ
ははははは(^-^)カラードレスは、式までのお楽しみということで、だいすけさんにも、ストップかけました(笑)
姿勢は、メイクさんからも褒められました(@^-^@)ふふふ
また、式の時は、大胆にだしまーす(@^-^@)
Posted by さっこ at 2009年07月25日 23:45
先日は大事な前撮りに遠慮なく撮らせてもらってありがと!
いや~ホントにホントに素敵でした!
私もいい経験になりました^^
早くストップしてるドレスをアップしたい!ウズウズ^^;
Posted by だいすけだいすけ at 2009年07月26日 11:26
(● ; ー ; ●)さっこちゃん
すてきぃ~
Posted by momo☆ at 2009年07月26日 11:36
momo☆さんへ
あれれ?今日はンガがついてない( ̄▽ ̄)すきだったのにな~(笑)ももさんはきっと色が白いから、純白のドレスが似合いますね(^_-)
Posted by さっこ at 2009年07月26日 13:15
だいすけさんへ
お礼を言うのはこっちですよ(^_-)いつもありがとうございますだいすけさんの写真はやさしいですゃね
いつも感謝しています色ドレス楽しみです( ̄∀ ̄)
Posted by さっこ at 2009年07月26日 13:20
さっこちゃん、キレイ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

羨ましい~~~~~~~~っっ!!

本番の写真がとても楽しみだわぁ(*^m^*)♪
Posted by つぼみ at 2009年07月26日 21:05
つぼみさんへ
ありがとうございます恥ずかしいけど、一生に一度の晴れ舞台(笑)ですから、出しましたつぼみさんも来年あたり
Posted by さっこ at 2009年07月27日 08:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。