2009年07月21日

あひ



こんばんわ、さっこです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





今・日・は・・・icon



私は、休みだったので、朝から、美容室に行き、夕方からは、人生初めての・・・





ブライダルシェービングをしてきちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘicon




大分で、ブライダルシェービングをしてるお店を探してたんですが、なかなかなくって困っていたんですicon




そ・こ・でうちのお姉さまが、いい情報を教えてくれました!!!






今月オープンした、基本痩身のスリムジェルダイエットをしているお店で、






その名も・・・Telanthera(テランセラ)というお店でっす(* ̄▽ ̄*)ノ"icon




しかも、大分市府内町のアクアパークパークのすぐ前の3階にあるお店なもんだから、



チャリ派の私には大助かり!!!┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘icon近いぜベイベー





そして、初めてそんなお店に行くもんだから、心臓ドキドキ。icon




(女の人たちに囲まれて、痩身を勧められて、ローン組まされるんじゃぁ・・・)






とか、思ってたんで、かなり、かまえてましたicon




そして、扉を開くと、癒し系のお姉さんと、そのお姉さんのお母さんがいました!





最初は緊張してたのですが、話していくと、すんごい、いい人でした(* ̄▽ ̄*)ノ"




そして、施術が始まりました!





ダブルクレンジング・フェイストリートメント・剃り・赤外線・沈静・仕上げ・・・という行程ですicon




しかも、この行程、全部で4800円!!!(安いっ!!)でしたぁ~~icon



あったかいタオルやら、冷たいタオルやら、ジェルやらで、エステ気分でしたicon




顔に、首に、耳に、背中に、うで、ぜ~~~~んぶで、このお値段って、いいですよね!!!!




終わった後、今はオープン記念なんで、痩身ジェルを鎖骨の辺りに無料サービスしてくれましたicon(リンパマッサージも、ちょっとしてくれました(^-^))




終わった後は、つるり~~~ん:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・ icon




初めて、シェービングしたんですが、シェービングって、いいですね!!!


肌もワントーン明るくなるし、化粧のノリが違うらしい(これは明日の化粧が楽しみです)icon




仕上がりを・・・・


チラッ(*´ェ`*)iconicon












オオーーーーッw( ̄o ̄)wなんだか、白くなってる気がする~~!!!







前撮りと、本番はピカピカに磨くぞ~~~~iconicon







そんなこんなで、いいお店発見したので、いい一日でしたiconiconチャンチャンicon





Posted by さっこ at 20:31│Comments(11)
この記事へのコメント
もーちょーの手術の時は、僕もぴかぴかになったぞ~
 (え~っと、その時の写真は・・・)
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2009年07月21日 21:17
けんちゃんへ
けんちゃん!!!そのピカピカは、探さなくていいですからっ!!(
あたふたっ(@。@)!!!!(笑)
Posted by さっこさっこ at 2009年07月21日 21:21
セクシー画像ですな(^^)ファンが増えますよ☆
ほとんどの単語がまったくわかりませんでした・・・(^Д^|||)
ブライダルシェービングって何!?
ダブルクレンジングって何!?・・・って感じです(笑)
とにかく綺麗になったんですね(^^)
前撮りと本番は、黄金に輝いた肌になってるんでしょうね(☆∀☆)
ちなみに、この行程で4800円は安いんですか(?_?)
Posted by ゴルファーズ・レイリー at 2009年07月21日 21:21
ゴルファーズ・レイリーさんへ
ははは~~~男の人には意味わかんないブログでしたね(^-^)
ブライダルシェービングとは、男の人で言う、ひげそりの全身(ドレスから見える部分)バージョンですよ~~~(^@^)!!!んで、ダブルクレンジングとは、顔をきれいにしてくれるんですよ~~~(^-^)♪
あさって、前撮りです(^@^)ドキドキ
ちなみに、4800円は、安いと思います~~~(^-^)♪
Posted by さっこさっこ at 2009年07月21日 21:38
ぼーぼーだったのを、つんつるてんにしてくれるって事かい?
ぼーぼーかあ…、ぼーぼーねえ…、ぼーぼーぼー。

と言う事は、ワシもあんなトコやこんなトコまで、もつんつるてんになるのかなあ…。
Posted by まんねん at 2009年07月21日 22:03
まんねんさんへ
男はだめです(-。-)床屋にいって、やってもらってください~!
あっ、カツラかぶって、侵入してもバレますからそれはしないでくださいね(^@^)
Posted by さっこさっこ at 2009年07月21日 23:14
いいうなじしとるの…

「女の人たちに囲まれて、痩身を勧められ・・・」
↑このイメージ強いよね。

レポートしてくれると行きやすくって助かるわ♪
Posted by みうこみうこ at 2009年07月22日 01:09
みうこさんへ
みうこさん、さすがっ!!そう思って、今日は、まじめに久々に、お店レポートをしてみました(^-^)♪
ほんと、アットホームな感じのお店だったので、おすすめです~
☆(^@^)
Posted by さっこさっこ at 2009年07月22日 01:39
中学の頃とか、たまにひげはえている女の子いたのよね・・・
昔は・・・
Posted by ト二ート二ー at 2009年07月22日 06:41
シェービング、気持ちいいよね~

結婚式準備、懐かしい。。

もうすぐだね♪
楽しみだねー♪
がんばれ~!!!
Posted by hal at 2009年07月22日 07:38
halさんへ
あっ( ̄∀ ̄)今度はるさんちに行ったときに、結婚式の写真みせてもらおっと♪( ̄▽ ̄)いしししし


トニーさんへ
思春期の女の子に思春期の男の子たちは、興味津々だったんですね(´Д`)
Posted by さっこ at 2009年07月22日 12:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。