2009年07月18日

海にいく?

こんにちわさっこです( ̄∀ ̄)


初めて買ってみましたーサングラス( ̄∀ ̄)イェイ~

(新人に無理いって写真とってもらいました(笑))

さっき、仕事の休憩中に、買ってみちゃいました♪8000円のが、半額の四千円やった( ̄∀ ̄)


これで日焼け防止グッツがそろいましたー( ̄∀ ̄)



しっかし、制服にサングラスはさすがに合わないな~(笑)


しかもあんまり似合わないことが判明(´Д`)



でも、日に焼けるよりいいですもんね( ̄▽ ̄)


日に焼けたくないけど海で遊びたい花嫁なので、今回は、




潮干狩りのファッションでのぞみたいと思います( ̄∀ ̄)


はやくいきたいなー


気分は常夏~( ̄∀ ̄)♪

アロハ~

ハワイばんざーい

とかいって、行く先は…幸崎…



あはは( ̄∀ ̄)





Posted by さっこ at 17:08│Comments(4)
この記事へのコメント
おっ!ええサングラスですな~。最近のでかレンズでつねぇ。
誰か・・レイバンのサングラス買ってぇぇ・・。それか、ペルソール
でもいいから・・買ってぇぇぇ・・(自分で買えっちゅーの)。
ちなみに~度入りにしないとグラサン持つ意味が無くなる、近眼のオラ。
Posted by ヤイころ at 2009年07月18日 20:46
ヤイころさんへ
レイバン!!なんか聞いたことあります(^-^)高いのでしょうね~~!!近眼用とかあるんですね!!!初めて知りました(^@^)
夏は目から日焼けするみたいなので、はずかしいけど、かけたいとおもいます(^@^)
Posted by さっこ at 2009年07月18日 23:39
・・・雨かもしれん・・・orz.
しかし、こーだいは参加しないから大丈夫とは思うが・・・。
Posted by タロー at 2009年07月19日 00:01
え~~~~タローさん!!!ほんとですか?!(@ー@)!!!!!!ひゃぁ~~~~~!!!!!!
雨ふりませんよ!!!!信じれば、かなうものなのです!!!
結構、本気で楽しみにしております~~~!!!
Posted by さっこさっこ at 2009年07月19日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。