2009年07月17日

ショックな出来事

結婚式が近いのに、



突然の病にかかってしまいました(;_;)実は結膜炎になってしまいました(;_;)



目が真っ赤(;_;)



しくしくしく…



治るといいなー



前撮りが木曜なのにぃ~(;_;)



ついてないってこういう事を言うんだね(´Д`)




なんとかして下さい神様~(;_;)うぅ






Posted by さっこ at 16:34│Comments(10)
この記事へのコメント
肉、食いすぎちゃうか?

野菜食べよっ、

お大事に。
Posted by sakapasakapa at 2009年07月17日 16:37
さっこちゃん・・

かわいそうに・・・

早くよくなりますように・・・
Posted by ちゃっぴぃ at 2009年07月17日 17:00
疲れてるのかな?

しっかり点眼してくださいね…
(≧ω≦)
おめめが
早くよくなりますように!!
Posted by か~こ at 2009年07月17日 17:03
最近、結膜炎が流行っているようです。
夏風邪からくるものが多いようなので、気をつけて下さいね。
早く治りますように!
Posted by Kiko at 2009年07月17日 18:28
なに?ケツが真っ赤っかになったんか?そりゃ大変じゃ~~ 高崎山に帰らんとー
Posted by つねつね at 2009年07月17日 18:30
さっこちゃんの身に、なんて事がw(゚Д゚)w !!

花嫁さんは当日感動と喜びで目を赤くするのに。。。
目を赤くするのに早すぎるよぉ~。

って冗談はさて置いて、
オメメ清潔にしてしっかり目薬して当日はキレイなオメメで迎えて下さいね(@^-^@)

神様には浜松からお願いしたからもう直ぐ治るよ(゚∇^*) テヘ♪
Posted by つぼみ at 2009年07月17日 20:40
sakapaさんへ
肉食べすぎ病(-。-)なんて恐ろしい病気なんでしょう・・・
もう肉なんて・・・・食べます(@^-^@)バーベキュー♪バーベキュー♪


ちゃっぴぃさんへ
なんて優しいお言葉(@^-^@)もう治る気がしてきます!!
あっ、涙で目が赤くなっちゃう(^@^)


か~こさんへ
同性に優しい人は、ほんとに優しい人なんだと思います(@^-^@)いつもいつも優しいお言葉ありがとうございます、か~こさん♪


kikoさんへ
そうなんですね!!!ほほぉ~~(@。@)気をつけます!!!!ありがとうございます!!!kikoさんも、クーラーで、寝冷えしないように気を付けてくださいね!!(^@^)


つねさんへ
ウッキィ~(^@^)って、オイ。

つぼみさんへ
なんとなんと、浜松から、お願いしてくれたのですか!!!!
うれしいです(^-^)♪ありがと~~~~~~~~う!!!
あっ!!治った!!!?最初から最後まで泣いてるように見えたら、びっくりされちゃいそうですよね(^@^)いひ
Posted by さっこさっこ at 2009年07月17日 23:39
ホルモン喰い過ぎちゃうか~?ま、目薬とかで地道に
治して下さいな~新婦さん♪
Posted by ヤイころ at 2009年07月18日 00:07
婚礼写真の眼は写真屋さんが「修正」してくれるので大丈夫
ついでにもっと美男美女にしてもらいよー
Posted by ペーターペーター at 2009年07月18日 00:13
ヤイころさんへ
ほ~~~い(^@^)地道に目薬さしたいとおもいます!!医者のだしてくれる目薬はよくききますからね!!!

ペーターさんへ
それはありがたい!!!!痩せさせてもらおうかしら(@^-^@)
技術って、すばらしいですよね~(^-^)
Posted by さっこさっこ at 2009年07月18日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。