2009年07月04日

夜暇〜?

こんばんわさっこです!今日から土曜夜市が始まります(´Д`)



みなさん、お買い物してますかー?



まったり仕事してますので、ひやかし大歓迎(笑)



なんだか人が多いな〜



そういえば、お店にGLAYが来ました( ̄∀ ̄)




なんちゃって( ̄∀ ̄)もちろん大嘘です。



来たら、楽しいのにな〜



私はミーハーだから、芸能人なら誰でもキャーキャーとりあえず言うタイプ。



(´Д`)えへへ



今日はなんか気分が上がっています(^O^)


お酒でも飲みながら仕事したい気分ですが、さすがにそれはムリなのでラブレで我慢しました( ̄∀ ̄)



Posted by さっこ at 19:35│Comments(7)
この記事へのコメント
あれ~お店覗いたんだけどなぁ(泣)

夜市は今日からだったのね

賑やかでいいね♪
Posted by みうこみうこ at 2009年07月04日 22:11
みうこさんへ
あらまっ(^@^)そうだったのですね!!!夜市初日はほんとに夜市なのかってくらい、竹町は人がすくなかったですね~(^-^;)来週に期待です(^-^)
Posted by さっこ at 2009年07月05日 00:05
お酒飲みながら仕事…出来なくはない環境の私(笑)

てか、ビール飲みながら仕事したこともありますが何か?←
Posted by あしたか♀ at 2009年07月05日 04:25
だいじょうぶ!
さっこちゃんならラブレで酔える☆(● ´▽` ●)ノ
Posted by momo☆ at 2009年07月05日 09:06
あしたかちゃんへ
おー元気かい?(^O^)酒飲みながら仕事は天国だね(笑)って、どんだけよ(笑)八月すぎたら小倉のお店にいくねー( ̄▽ ̄)
momo☆ちゃんへ
そうかもー( ̄∀ ̄)今日は黒烏龍茶のみました~ヒック(´Д`)momoさんは最近飲み出てますか~?
Posted by さっこ at 2009年07月05日 16:08
試験中だから出てないよお~(でも人のブログ見て逃避中・・・)
さっこちゃん、今度のもお~ハート
(ってわたし下戸だけどもねっ汗)
Posted by momo☆ at 2009年07月05日 17:57
ゲコゲコゲロゲーロ だったですね( ̄▽ ̄)おちついたらお茶でも
Posted by さっこ at 2009年07月06日 16:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。