2009年07月03日

めちゃめちゃいいよ







sakiって、名前をコーヒーの上に書いてくれてた~( ̄∀ ̄)


嬉しいですね( ̄∀ ̄)こういうことされると♪



これは結婚式場にいって出された飲み物です( ̄∀ ̄)こういうサプライズに胸がキュンとなりますねー



昨日はドレス選びにいきました( ̄∀ ̄)かわいいのがありすぎて、迷いましたが、まだ迷ってます(汗)



そしてその後、暇だったので、彼の仕事終わりくらいの時間に別府まで、電車で行きました(>ε<)


普段電車なんて乗らないから、案の定、切符を別府大学駅前まで買ってしまい、軽く損しました(-_-;)

別府の春香えんで、焼肉食べた後、天海の湯に行きました( ̄∀ ̄)



そこでは、家族湯に入ったのですが、木立という部屋を選び、温泉に入ろうとしたら、



なんとビックリ(>д<)



温泉って体洗うとこって普通、岩じゃないですか。



それが…


畳だったんです(^O^)


驚きのあまり、係員の人に、


「ここ、お湯でぬれてもいいんですか?」


と聞いてみたら、


いいですよという、当たり前っちゃー当たり前な答えが返ってきました( ̄∀ ̄)


岩だと、冷たいし、座れないじゃないですか、


それが、座れるし、気持ちいいし、なにより癒される!!




めちゃめちゃお気に入りになりました( ̄∀ ̄)


家族湯2千円でした( ̄▽ ̄)安い!



めちゃめちゃ癒された休日でした( ̄∀ ̄)タリラリラ~ン♪



Posted by さっこ at 16:51│Comments(3)
この記事へのコメント
sake?

あっ、ごめんちゃい。
Posted by sakapasakapa at 2009年07月03日 17:05
サプライズいいね♪

話には聞いたことあるけど、畳の湯ってホントにあるのね~

お掃除どうするのかすごい気になる…

痛まないのかとか、カビ生えないのかとかもね

余計なお世話?
Posted by みうこみうこ at 2009年07月03日 23:37
sakapaさんへ
相変わらず上手いですね~( ̄∀ ̄)荻の里温泉の入浴券プレゼント~(笑)


みうこさんへ
なんか防水の畳だから大丈夫みたいですよ~( ̄▽ ̄)カビは生えたら嫌ですよね~気になりますねー
Posted by さっこ at 2009年07月04日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。