2009年07月01日

たかぴろ?

こんにちわさっこです( ̄∀ ̄)

知ってるひとは知ってる。知らない人は憶えてね(´Д`)
その名も、たかぴろ君。なぐらきままな生活を送ってる人です(^O^)
そんな、たかぴろ君をコンビニで、発見!!( ̄∀ ̄)





ガチャピンも大好きほうれん草のクリームスープで、売られてました( ̄∀ ̄)



たかぴろ君、きみ、美味しいよ( ̄▽ ̄)

OLのお姉さんに、人気でそうだね( ̄▽ ̄)



カロリーも110キロカロリーと、優秀(^_-)



次はムックを食べてみよう( ̄∀ ̄)


今日は雨ですね。


こういう時は、楽しいもの見つけると、テンション上がりますね( ̄∀ ̄)


みなさま、昼からもがんばっていきましょうね( ̄▽ ̄)



Posted by さっこ at 13:15│Comments(6)
この記事へのコメント
おぉ!たかぴろ!!
こんなとこにいたんだね…

うちのワイルド王子じゃあーりませんか!
(チャーリー風)
Posted by こーだいこーだい at 2009年07月01日 13:20
こーだいさんへ
友達が似てるっていってたので、今日改めてみたら、なんとなく似てました
ワイルドのなかにも可愛さがあるってことでまとめていいでしょうか
Posted by さっこ at 2009年07月01日 16:45
なんとなくブログ見てみたら…

ドキっとするじゃあーりませんか!

ばれちゃいましたか。

宣伝ありがとうございます(笑)
じっくり味わってください(^^)d
Posted by たかぴろ at 2009年07月02日 00:27
たかぴろ君へ
ははは~(^-^)バレタカ~(笑)!これ、なかなかおいしかったよ~!
かわいいから、手についとっちゃったんよね~!
よくみると、パッチリお目めが似てるね(^@^)おほおほほ~
Posted by さっこさっこ at 2009年07月02日 00:56
エグザイルかとおもった(● ´ ー ` ●)
Posted by momo at 2009年07月02日 21:38
momoちゃんへ
坊主のとこだけじゃ…(-_-;)(笑)
Posted by さっこ at 2009年07月03日 13:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。