2009年06月30日

ひとりごとの夜

さっこです( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ~~~わわわわ~icon




夜ですね、深夜ですね。



さっきまで寝てましたZZZ・・・icon



んで、さっきおきたので、目がさえていますiconicon




今日は、彼がまだ帰ってきません・・・(-。-)どこいる~~???どこいった~~~????




電話もつながんないのぉ~~~~~(-@-)ブーブー



麗華のとこか???(そんなひといないけど・・・)



浮気・・・???




なぁ~~~んてiconそんなことない、そんなことない、そんなことない、そんなことない・・・・・・そんなこと・・・・ない・・・はず・・・いや、絶対ない!!





彼は、昨日は4時に帰ってきたのに(仕事で)あんまり寝ないまま、上司を飯塚まで送って今帰ってるみたいだけど、きっと、途中、睡魔が襲ってるんだと思います(-。-;;;)大丈夫か???




だから、心配。icon



居眠り運転は、危険ですもんね!icon




思うことはただひとつ・・・



生きて帰ってきてください!!icon





いま、テレビで助産婦の番組があっていますicon



こういう命の番組って、見ると、命の大切さを改めて感じます。うんうんiconicon




私はまだ、子供を産んだことがないですが、なんかいいですね!!子供ってicon(たぶん、育てるのは大変なんだろうなぁ~)



ひとりごとの夜



あっ、これ、私の赤ちゃんのころですicon




赤ちゃんは、天使と言いますが、ほんと天使のようicon
みんなそうですよね(^@^)いひ


天使のまんまでいれたらいいですが、あいにく私は、天使から何か、違うものに進化したようですicon(悪魔ではないです)







そんなこんなで、夜も遅いし、また寝ようかなぁ~~~お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”icon




まんねんさんではないですが、悶々とした夜はふけていきそうです・・・





そんな時は、モンモンダンス!!!!



(・・・って、そんなダンスないので、寝ます。)


今度こそ、

お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”





Posted by さっこ at 02:12│Comments(10)
この記事へのコメント
はじめまして

連絡つかないとどうしても心配になりますよね…

彼氏さん
無事に帰っていらっしゃいますように…

μωμ〟
Posted by *Anne* at 2009年06月30日 04:56
もう帰ってきたかな~旦那さん。
心配ですね。
きっとさっこさんは心配で寝れてないはず…
Posted by こーだいこーだい at 2009年06月30日 05:15
Anneさんへ
はじめまして(^-^)彼氏、無事、3時くらいに帰ってきました!!!パーキングで倒れるように寝てたみたいです(^-^;;)男の人って、仕事たいへんなんだなぁ~とつくづく感じました(^-^;;;)心配ありがとうございます(@^-^@)

こーだいさんへ
あらっ!!なんだかこーだいさんが、優しいコメント(^-^)!!ありがとう~~!!!!っぐっすりねむるのは、さすがに無理でした(^-^;)でも、今日は私は休みなので大丈夫(^-^)でっす!!
Posted by さっこ at 2009年06月30日 08:43
ダーリン、
無事帰ってきて、よかったね♪

一緒に暮らしていたら、心配ごとも増えるけど、
心配してくれる人がいるから頑張れるんだろうなぁ。

ほんと、いつも忙しそうだけど、健康第一だからね!
Posted by hal at 2009年06月30日 09:54
モンモンダンスしよんとこに彼が帰ってきたら引くやろーなー
で、どんなダンス?ふんどし一丁とかでするんやろ?
Posted by つねつね at 2009年06月30日 09:55
halさんへ
そうですね、彼に今日は栄養ドリンク買ってあげました(^-^)元気でいてくれることがなによりですからね♪halさんみならって、私も愛情料理で、癒さなくては!!!(@^-^@)


つねさんへ
・・・(-。-)どん引きですよ、間違いないですね(笑)
それか、抱きしめられるかですね(笑)ふんどし1丁は、つねさんの寝るときの戦闘服でしょ~!(@^-^@)
Posted by さっこさっこ at 2009年06月30日 12:07
無事帰ってきて、よかったね!

運転中の睡魔ってホント悪魔みたいな物ですからね~
旦那様も早くさっこちゃんに会いと思って無理な運転になっちゃたりします
だから、さっこちゃんが信じて、待っててあげてね!

悪魔の睡魔に勝てるのは、天使のさっこちゃんの存在なんですから!
Posted by at 2009年06月30日 12:27
龍さんへ
そうなんですよね、睡魔って、突然襲いますもんね!!!こわいですよね~龍さんも、気を付けてくださいね(^-^)しかし、天使といってくれて、龍さんはやさしいなぁ~~~(^-^)龍さんは、悪魔を書く、天使ですね!
Posted by さっこ at 2009年06月30日 20:56
お久しぶりです
さっこさん結婚が近いんですね 楽しみですね〜
最近、想に会いましたか?そうは自宅分娩で生まれたんですよ
今では憎たらしい子供になってますが、親の言う事いっちょん聞きません
会ったら言って下さいね
Posted by ヒロ at 2009年06月30日 21:42
ヒロさんへ
お久しぶりです(@^-^@)!!そうなんです♪近いんです♪
最近そうくんに会いにいけてません~!今度いったら、言ってみますね!自宅分娩ですか!!!すごいですね~~!!(@^-^@)今でもかわいい顔してるから、かわいかったんだろ~なぁ~~!!
Posted by さっこさっこ at 2009年06月30日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。