2009年06月29日

昨日の夜の出来事

こんにちわさっこです( ̄∀ ̄)



最近、携帯からの投稿が多いです( ̄▽ ̄)しかも、姉からデジカメとられています(-_-;)一週間カメラなしの生活はさみしいもんです(>ε<)




そういえば昨日の夜、隣の住人から、ピンポンダッシュされました(-.-)



だから、捕まえて、私の部屋の大掃除をさせることにしました( ̄∀ ̄)イヒイヒイ・ビョンホン(笑)


そして、ベットの位置やら、机の位置やら、テレビの位置を全部変えました( ̄▽ ̄)ふ〜大変やった!


そしたら、部屋が広くなりました( ̄∀ ̄)あー幸せ♪




部屋が綺麗になるって素晴らしい〜

彼もびっくりしてたし(^_-)

隣人のおかげです( ̄∀ ̄)めでたしめでたし♪



たこ焼きパーティーをしたいな〜


今日は雨ですね( ̄∀ ̄)いやねー。


ではまたー( ̄▽ ̄)







Posted by さっこ at 17:08│Comments(2)
この記事へのコメント
ピンポンダッシュ・・・。学生時代、よく友達にやったりやられたりしてました(笑)
たまに部屋を模様替えすると、新生活のような気分になっていいですね(^^)
たこ焼きもますますおいしくなることでしょう(◎^ー^◎)
たこ焼き・・・ビールのつまみに最高ですね( ̄∀ ̄)イヒイヒイ・ビョンホン
Posted by ゴルファーズ・レイリー at 2009年06月29日 21:06
ゴルファーズ・レイリーさんへ
イヒイヒイ・ビョンホンをさっそく使ってくれて、めちゃ、嬉しいです(笑)
ピンポンダッシュは今日もされました(^。^)たこ焼きパーティ計画中です♪
ビールがおいしそ~~~(@^-^@)
Posted by さっこ at 2009年06月30日 01:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。