2009年06月26日

やってみよう

いまから二分かんでどれだけ携帯からblog書けるかがんばってみます( ̄∀ ̄)



なんで二分かん?



答えは簡単。休憩時間が終わるから(´Д`)



今日はね〜



夜ね〜



ホルモンをね〜



食べてね〜



食べ納めの日にするんだよ〜



七月からは、ダイエット強化月間ということです( ̄∀ ̄)



花嫁のワキ下の肉は、結構痛いからね〜(-_-;)




だから6月は食べていいことにしたんだ〜



自分にとことん甘いさっこでした( ̄▽ ̄)


あっ二分すぎた!またね〜



Posted by さっこ at 17:12│Comments(5)
この記事へのコメント
食えクエ~~~! 来月はボクサーの如く減量するんやな~~ がんばれ花嫁
Posted by つねつね at 2009年06月26日 18:22
つねさんへ
頑張りますよー( ̄∀ ̄)昨日は食べ過ぎで吐きそうなほど食べました(笑)
ボクサー目指します
Posted by さっこ at 2009年06月27日 09:08
さっこさん♪
お疲れさまで~す(^-^)
先日はお店に来てくださってどうもありがとうございました。
花嫁ダイエットは効果がありそうですね~。
私は、少~~しやせても、週末ですぐ取り戻して
さらに上乗せしてしまう毎日を過ごしています(;_;)
Posted by rukawa at 2009年06月28日 15:41
バナナマン日村のマネかと思ったら違うんですね、
失礼しました。

ぼくでー、あのね゛ー…
Posted by 119 at 2009年06月28日 16:43
rukawaさんへ
いえいえ、こちらこそ、お邪魔しました(@^-^@)最近私は食べおさめで、太ってます(汗)いみがないなぁ~と、いまさらおもいます(^-^;)お互い頑張りましょうね(^-^)ふふふ

119さんへ
じつは、書きながら、貴乃花みたいって思ってました(@^-^@)ははは
ぼくで~~あのね~~~ってね(^-^)119さんは、日村できましたか(^-^)ははは~
Posted by さっこさっこ at 2009年06月29日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。