2009年06月17日

6月17日の記事

幸せです( ̄▽ ̄)


私は人を誘うのが苦手で、一人呑みが趣味です(´Д`)

幸せです( ̄▽ ̄)


あっ、ここの主がいた( ̄∀ ̄)



凄いな〜



見れたらラッキーな気がするよ(笑)



今日は刺身定食だよ( ̄∀ ̄)幸せ〜



今日ね、目が、ピクピク病になったんだ



(´Д`)



まだピクピクする〜


ではまた( ̄∀ ̄)



Posted by さっこ at 19:38│Comments(4)
この記事へのコメント
あれ?
まだ健康食なん?笑

水曜日の夜は、ほとんど家呑みしてるから、
今度遊びにおいでねー
Posted by hal at 2009年06月18日 14:45
halさんへ
いきま~~~~す(@^-^@)わ~い!!!
ちなみに健康食は続けます(^-^)♪
Posted by さっこさっこ at 2009年06月19日 22:15
目がピクピクってチック症ですかね?
一過性だといいですね。
慢性のぼかぁ重要な時に限ってピクピクピクピク…。
あんまり気にならないですけど。
Posted by ゆうすけ119MHzゆうすけ119MHz at 2009年06月22日 00:31
ゆうすけさんへ
一過性のものだったみたいです
ゆうすけくんもなおるといいね
Posted by さっこ at 2009年06月23日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。