2009年06月05日

いざ戦場へ!

今日は仕事終わりに、ボーリング大会にいきまーす( ̄∀ ̄)


わくわくわく( ̄▽ ̄)



実は、彼の会社の、ボーリング大会で人数が二人足りず、その数合わせに私が抜擢されました( ̄▽ ̄)



こうみえて私、ボーリング好きなんです( ̄▽ ̄)



私の投げ方は、他のひとと違います。



普通の投げ方は、中指と薬指と親指を使いますが、




私は親指と中指と人差し指で投げます( ̄∀ ̄)



特にその投げ方で、変化球になるとかいうのは全くありません(´Д`)



ただ、まっすぐに転がります




上手いか下手かっていったら、女にしては上手いほうだと言われます( ̄∀ ̄)いひ




今日は本気の戦いらしく、賞金がかかってるので、頑張りたいと思います( ̄▽ ̄)



彼とは別のチームらしく私は彼の上司と組むみたいだから、気合いです(^O^)




また報告しますね〜



ちなみに終わってからは、飲み会らしいので、ますます頑張れそうです(^_-)



Posted by さっこ at 13:03│Comments(8)
この記事へのコメント
賞金とったら奢ってくれー(-゜3゚)ノ
Posted by てふてふ at 2009年06月05日 15:41
てふてふさんへ
たくさんでたら奢りますよ~( ̄∀ ̄)いひひ
Posted by さっこ at 2009年06月05日 16:50
ええっ。どうしてその投げ方でまっすぐ進むんですか…
とマジボーリングの方に興味を持ってしまいました。
頑張ってくださーい。
Posted by せさみんせさみん at 2009年06月05日 21:18
彼氏様とは、敵同士だったんですね!

今がチャンス!
さっこちゃんの強さを見せつけなきゃね!!!
将来、主夫にする為には、今が肝心です。
Posted by at 2009年06月06日 04:33
おりょ?珍しい指の入れ方で。
それでも~めちゃええスコア出せるなんて・・
全く羨ましいわっ(涙)下手は辛い・・。
Posted by ヤイころ at 2009年06月06日 23:04
せさみんさんへ
慣れですね( ̄▽ ̄)逆に普通の投げ方は無理です!試合はがんばりましたよー


龍さんへ
彼には勝ちましたよー( ̄▽ ̄)ハンデもあったんですけどねうれしかったです(^_-)


ヤイころさんへ
ありゃまヤイころさんは苦手なんですね(^_-)たまにはボーリングもいいですよー


運動しましょー
Posted by さっこ at 2009年06月07日 01:57
おぅ・・。痛いトコ突きますな~(汗)
ま、ボーリング嫌いじゃないんですよ~。
下手の何やらというヤツです。
今夜も「耶馬美人」をチビリとやって・・
明日に備えまする。では。
Posted by ヤイころ at 2009年06月07日 23:34
ヤイころさんへ
耶馬美人とはしぶいですね( ̄∀ ̄)わたしはただいま禁酒中(涙)はやく飲みたいな~
Posted by さっこ at 2009年06月08日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。