2009年06月02日

うぅ…

焼き鳥食べたい…


(>_<)



(さっこのお腹の虫のblogでした)







Posted by さっこ at 16:27│Comments(6)
この記事へのコメント
さっこちゃんは肉食系女子っと・・・・・・φ(.. )
Posted by ペーター at 2009年06月02日 16:38
最近・・・お腹がよく空くのね~^^
Posted by takakotakako at 2009年06月02日 16:43
あっ、お腹の虫が言ってるんですね!!

決して、さっこちゃんが言ってるんjじゃないですよね!!!
Posted by at 2009年06月02日 17:17
中性脂肪値が上がるで。
Posted by まんねんまんねん at 2009年06月02日 17:53
怖え~~! ニワトリが鳥肌立てて逃げ回っちょるでー 
Posted by つね at 2009年06月02日 21:52
ペーターさんへ
そうなんです!!私は肉食系女子です(@^-^@)ふふふ
そして、魚食女子でもある、たんなる食いしん坊です(笑)


takakoさんへ
takakoさんのようなナイスバディーになりたい願望はあるものの、一向に食欲をおさえれることができない私・・・(;。;)やせた~~い・・・でもたべたぁ~~~い!!です~~~!!!!


龍さんへ
そうなんですよ~~お腹の虫の、ぴーこちゃんが、叫んでたので、さっそく昨日、いっちゃいました(@^-^@)ふふふふふ


まんねんさんへ
まんねんさんにいわれたくないですよ~~~~~だ(@^-^@)きひひ

つねさんへ
こわくないよぉ~~~~っといって、口まで運んだので、逃げませんでしたよ~~~~(^@^)おほ
おいしかったぁ~~~~!!!
Posted by さっこさっこ at 2009年06月03日 08:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。