2009年05月10日

お礼申し上げます

こんばんわ、さっこです!!!(* ̄∇ ̄*)



やぁ~~~っと、落ち着きました!!




結婚式の、招待状を、式場に頼まず、節約のため、自分で作成したのですが、これがもう、大変!!!!!







でも、他力本願な私・・・(-。-)





彼の、お父様、おかぁ様、妹ちゃんに、手伝ってもらい、原本を作成。





休みほぼ、ぶっつぶしの作業を終え、のこるは、あて名書き・・・(-。-)





んで、結局、天使のゆかさんが、急きょ、助っ人で、参戦。ありがとうございまーす!!!






パッパッパァ~~~~と、パソコンに住所を打ち込んでくれました!!!!




感謝、感激でございます!!(;。;)ありがとうございまーーーーす!!!ほんと、天使に見えましたよ、ゆかさんicon






ほんと、いろんなひとに助けてもらいながら、完成まで、あと少しです!!!!!ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワクicon





そんな大忙し風な、私ですが・・・




実は・・・結構、のんきにやってますicon実際、招待状にかかった時間、2日くらいですかね??





あとは、何してたかというと・・・いつもと変わらない生活でした・・・(^-^;)えへへ





まだ、招待状も完成もしてないのに、こうやって、ブログも書いちゃってますし・・・





まぁ、投函日まで、あと二日ありますので、明日は、まじめにやろうと思いますiconうひ





ところで、ところで、




お礼申し上げます




グリル いたや のハンバーグおいしい~~~~~(@^-^@)




お礼申し上げます





光吉にある、炭屋の焼き鳥は、かなり、最高です!!!




お礼申し上げます





牛のたたきサラダなんて、ビックリするくらい、大きい!!!!!




お礼申し上げます





ここ最近で、お気に入りランキング上位でございます  ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


そんでもって、うしじまの、驚愕の1500円の、晩酌セットにも、驚きでした!!!




お礼申し上げます

お礼申し上げます


お礼申し上げます



プラス、これに、生ビール付きで、1500円は、いいですね~~~~~~~(^@^)


エスキナってお店に、この子と行きましたicon





お礼申し上げます

この子は、面白いです!!!


雰囲気もよくって、料理もおいしかったですiconicon



お礼申し上げます



お礼申し上げます






そして、そのあとは、colorへiconGOGO!!!!




大人な会話をしつつ(?)楽しかったです( ̄∇ ̄)ノノ"









そんなこんなでなんとか、乗り切っていますicon



みなさま・・・ありがとうicon


















Posted by さっこ at 20:15│Comments(10)
この記事へのコメント
とりあえず、一段落おめでとう。

っていうか、
ホントいつも通りの日々だったようで、何よりです。笑
Posted by hal at 2009年05月10日 20:25
炭屋か 通勤コースだよ
Posted by つねつね at 2009年05月10日 21:08
大人な会話(笑)
あざーす!
Posted by こーだい at 2009年05月10日 21:58
halさんへ
そ~なんですよ~!!!halさんも、心配して声かけしてくれ、ありがとうございました!!!!(@^-^@)ラストスパートがんばりますよ(^@^)♪


つねさんへ
ここはほんとおすすめなので、行ってみてください!!通勤しながら、串をほおばるのも、おつですね~(@^-^@)

こーだいさんへ
みんなの、赤い糸は何処につながってるのでしょうね…(-。-)ぽっぽぽ~
Posted by さっこ at 2009年05月10日 22:48
エスキナって候補のお店ね?

なかなかよさそうじゃな~い!

(≧∇≦)キャー♪

でも焼き鳥に惹かれてしまうわたし…
Posted by みうこみうこ at 2009年05月11日 00:01
炭屋か…

大分にいたときのアパートから徒歩2分でしたよ(笑)
私もあそこの焼鳥好き(*´艸`)DёSц

あ、お久しぶりです(笑)
Posted by あしたか♀ at 2009年05月11日 03:02
みうこさんへ
焼き鳥も捨てがたいですよね~~~~!!!いいお店がありすぎて、困っちゃいますよね!!!(^-^)!!あっ、昨日は、幸せな笑顔、ごちそうさまでした(@^-^@)♪うふふ


あしたかちゃんへ
あらまぁ~お久しぶり!!!!元気だった???あしたかちゃんの家の近くだったのね!!!ここは、ほんとおいしぃ~よね!!!くせになっちゃいそうでした(^-^)でも、福岡とか、いいお店たくさんありそう!!!いいなぁ~~~~!!!
Posted by さっこさっこ at 2009年05月11日 07:32
ねぇ、、、あたしも誘ってよ泣
まじで泣いてるよ
Posted by キャサリン at 2009年05月11日 21:28
初コメント~~
メールの返事しなさいよッ!!

ん~美味しそうに撮れてるね♪残したけどね。。。
color、面白かった~
皆、悩めるお年頃ですな
Posted by にゃお at 2009年05月11日 22:00
キャサリンへ
ど、ど、どうしたの???(^。^::)大丈夫かい??
誘うよ~~~~~~~~~!!!!でも、私からは、タイミングはかれないから、キャサリンのいいタイミングで、電話くださいな(@^-^@)♪遅くてもいいよ~(^-^)


にゃおさんへ
うわわわわ(^-^)おこっちゃいやーん(^-^)
そうね~みんな悩めるお年頃なのね~!!でも、悩みがないと、恋愛は面白くないしね(@^-^@)結婚は・・・安堵感を求めてしまいますけどね・・・ってことは、やっぱ、恋愛と結婚は・・・・別???うーん・・・(-。-)また会議しましょうか(笑)
Posted by さっこさっこ at 2009年05月12日 06:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。