2009年04月10日

しばらく・・・なんですが

こんばんわ、さっこです(* ̄∇ ̄*)エヘヘiconハロハロハ~



え~突然なんですが、しばらくブログを、お休みすることにしました!!!




5月半ばくらいまで、招待状の準備をしなきゃいけないらしく。。。



ほんとは、投げ出したいとこなんですけど、自分のことですし・・・・やらなきゃなぁ~~~~(-。-)と、重たい腰を動かすことにしました!!


よっこいせっと。


なので、しばらく、本気モード突入なので、ブログを、ちょいとお休みします!決して、さぼってるわけではないということを、お分かり頂きたいと存じます(笑)




そうそう、昨日は、休みだったので



ドレス選びに行きました(*´∇`*)icon



どれもこれも、かわいい~~~~~~~iconicon



しばらく・・・なんですが




不思議と、まるで自分がシンデレラにでも、なったような感覚に陥ることができます。




写真が画像大きすぎたため普通にアップできなかったので、パソコンの写真をカメラでとったので、なんか画像がおかしいですが、すいません(^@^)おほぅ






いろいろ着ましたicon





これでもかってほど、着ました。





結局・・・・何色にしたでしょう(^@^)????かわいいドレスに出会えましたicon



ふふふふふ~式までは、秘密なんですけどねiconicon





この写真のドレスではないということは確かです(笑)



ドレスを脱いで、私服になったとたん、魔法から解けたシンデレラの気分でした( ゚ ρ ゚ )ボーーーー・・・ここはどこ?私はダレ?





彼氏からは、「あれ??今日、そんな服やったっけ????」などと、失礼な言葉(-。-)・・・オイオイ。




でも、楽しかったですicon




話は変わりますが。。。。


そういえば、昨日から・・・花粉症にかかりましたΣ( ̄ロ ̄lll) 




いきなりですよ、いきなり・・・




生まれも育ちも、山の子なのに・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) なぜ??WHY???




鼻水、ジュルジュルでるわ、クシャミなんか、加ちゃんクシャミの連続で、ひどいもんです。





花粉症の・・・(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'バッカヤロ~~~~






ヘ~~~グジッ!!(ノ´□`)ノ「助けて~」




そんなこんながあっています。



今まで、花粉症の人のつらい気持ちなんて、さっぱり分からなかった私ですが・・・いまは・・・




痛いほど、そのつらさがわかります!!!!人間、痛みを、味あわないと、分からないもんなんですね(;。;)うぅ・・





花粉症のみなさまっ!!!がんばりましょうね!!!ゴールは近いです!!!!(たぶん)







それでは、また、会う日までiconicon








チュッicon





それではみなさま、素敵な日常をお過ごしくださいicon




Posted by さっこ at 21:29│Comments(23)
この記事へのコメント
お~~ 馬子にも衣装。さっこにもドレス。ですな~
招待状ですかーー いよいよやねー 楽しみねー 人生の一大イベント。思い残す事無くやった方がいいでー 一回しかせんのやろ?
Posted by つね at 2009年04月10日 22:12
つねさんへ
はーい(@^-^@)がんばりまーす!!!そうそう今日、バイクのってたとき、みつけましたよ(-。-)わたし、こうみえて、目がいいんです(笑)おほ
ちなみに、1回しか、結婚式はしませんよ~~~~~~(たぶん)
Posted by さっこさっこ at 2009年04月10日 22:34
さっこさんワールド開催☆彡

嬉しいです
(≧∇≦)♪


そっか~!

お休みするのは
寂しいけれど…

本気モードで頑張ってくださいね☆

(たぶん)一生に一度しかない結婚式…

決めることもたくさんで…その準備も大変ですが!!!

せっかくなので
楽しんでやっちゃってくださいね!

ほいほ~~い
(ノ^▽^)ノ ☆


いつか
庄八…
又は
color…で会いましょうね☆

復活!楽しみにしてますからね~~☆


さっこさんが幸せになりますように…

(*^▽^*)ノ☆
Posted by か~こ at 2009年04月10日 23:30
あ~あ・・・

僕がブログさぼっとるうちに、

超オトナさっこになっとる・・・。。

・・・ちっ!

そんな幸せのまま
結婚して、子供作って、
そのまま笑顔でばぁさまになってしまえ!!(≧д≦)
Posted by スイッチ at 2009年04月10日 23:51
残念ですが・・・
花粉症は30年位治らないそうです。
私も3年目・・・・
お互い、南無・・・
Posted by ペーター at 2009年04月10日 23:58
ドレス、どれにしたのー?!楽しみぃー!!見たいなぁ!

てかさぁ、まだ花粉とか飛んでるの?!
もう皆、治ってる時期じゃないの??
何に反応したんだろう?れんげかなぁ?
Posted by ゆか at 2009年04月11日 00:07
か~こさんへ
はい(@^-^@)楽しんでやっちゃいたいと思います!!!・・・といいつつ、今日はこのブログかいて実はコロンと寝てしまってました(^-^;;)えへへ
いつかか~こさんとお会いできる日を楽しみにしています(@^-^@)♪


スイッチさんへ
出来る子になったのかしら???(@^-^@)ふふふふふ
いつか大分きたときは、また顔出して下さいね(^@^)だれかわかんないくらいに大人の色気ムンムンになっときまーす(笑)


ペーターさんへ
ええええええええええええ~~~~~~~~~~~(@-@)!!!そうなんですかっ!!!!?????いやだぁぁぁぁ~~~~~~(:-;)がんばりましょうね(:・:)


ゆかさんへ
ふふふふふ~~~~~(-。-)ひ・み・つ(ハート)
いつかみせにいきますよ~(@^-^@)ってかさぁ~~~~、まだ飛んでます!!(たぶん)下火なはずなんですけど、まだ、いろいろあるっぽいです(;-;)えーーーん
Posted by さっこさっこ at 2009年04月11日 03:20
ドレス…何着ても似合うんだろうなぁさっこさん。


さすがっ!!さっこさん♪♪
Posted by こーだいこーだい at 2009年04月11日 07:09
あらら・・お休みですか~。しかし、自らの幸せの為なら致し方ない
ですね~ゴイスーな式結婚(by夙川アトム)にして下され~。
花粉症になってしまったのね・・合掌。あの発症システムって・・・
盲腸とかと同じではと予測(隠れキャラ的に)。なんなきゃ~生涯
なんないでしょ?盲腸って。それと同じで、花粉症もなんなきゃ~
生涯なんないと(なんない教の教祖か?)。免疫力とかにも関係ある
んだろうか・・・真実はいつも1つ!(byちびっ子探偵)毎日が迷宮デス。
聞くところによると・・稲にも花粉が・・。加トちゃんクシャミを止めるべく、
早めの耳鼻咽喉科への受診を。あっ・・アタシ・・男ですばい。えへへ。
舘ひろしをこよなく愛する(ノーマルにね)、普通のおっさんです。
Posted by ヤイころ at 2009年04月11日 08:54
いよいよ忙しくなるんですね^^
じゃぁ、お休みあけは結婚しました報告会?
それとも前夜のご挨拶^^
いずれにしてもまた元気なさっこちゃんに
会えるの楽しみにしていま~す♪
準備楽しんでね♪
Posted by ワイエム at 2009年04月11日 09:59
さっこさんのブログはおもしろいので、よく拝見させてもらってたんですが、残念・・・。
しかし、幸せになるためですからね(^^)

素敵な新生活となりますよう、心よりご多幸お祈りいたします。
お幸せに・・・

またお邪魔します(^^)
Posted by ゴルファーズ・レイリー at 2009年04月11日 18:58
まぁ、そんなこと言って、
きっと、またすぐに更新されると信じてます♪笑

それにしても・・
ドレス姿いいね~
結婚式の準備も大変だと思うけど、
頑張った分、よい思い出にもなるのでファイトだよー!
Posted by hal at 2009年04月11日 19:51
フッ・・・書かずにいられないくせに・・・
Posted by タロー at 2009年04月12日 02:30
こーだいさんへ
そうだといいんですが、ピンクはホント似あわないんですよ~~~(;。;)きたいよ~~!!


ヤイころさんへ
え~~~~~~~(@。@)男性だったのですか!!!!驚きました!!舘ひろしお好きなんですね~~~(@^-^@)しぶいですもんね!!!いいと思います!!!


ワイエムさんへ
まずは、招待状送るまでは忙しいんですけど、それからは、たぶんひまなんで、またはじめますよ~~(@^-^@)たのしんで、準備したいと思います♪


ゴルファーズ・レイリーさんへ
ありがとうございます(@^-^@)またすぐ、はじめますので、またその時は、読んでくれたら、幸せです(@^-^@)えへへ
それまで忘れないでくださいね(@^-^@)


halさんへ
はい(@^-^@)先輩!!!そうします!!!!がんばった分、いい思い出ができるように、やりますよ~~(@^-^@)書くのは時間があまりとれないので、みんなのは、読みますよ(ハート)

タローさんへ
その時はふらりと書きますよ(@^-^@)ふふふ~
Posted by さっこさっこ at 2009年04月12日 08:25
かわいい~(● ´ ▽ ` ●)♪
昨日はオツカレさま☆
しあわせオーラでこっちまでうれしくなりました☆
Posted by さっこの姉momo at 2009年04月12日 19:36
昨日は会えてうれしかったよ~ん☆

招待状ちゃちゃっと準備して、早く更新待ってま~す!!
Posted by みうこみうこ at 2009年04月12日 22:25
MOMO姉さんへ
酔っぱらうとついついのろけちゃyんですよね(-。-;)えへへすいませーん!また庄八でお会いしましょう(@^-^@)ってか、momoさん、昨日は綾瀬はるかでした!!!う~~~ん、うらやましい!!!!(@^-^@)


みうこさんへ
昨日はおもしろかつたでーす(^@^)みうこさんは、ほんと楽しいお方ですね!!!!私もあえてうれしかったでっす~!
招待状・・・じつはまだ・・・してません(;。;)やろうとしてはいるんですけどね~~~がんばりまーーーす(@^-^@)
Posted by さっこ at 2009年04月12日 22:40
また皇居に立ちしょんしてるお父様のような面白い記事を載せて下さいね!楽しみにしてます
Posted by ななんこ at 2009年04月13日 06:52
ななんこさんへ
ありがとうございます(@^-^@)そのお話、よく覚えてましたね~(笑)
ゆっくり書けるようになったら、また書きますので、よろしくお願いいたします(@^-^@)
Posted by さっこ at 2009年04月13日 08:49
さっこちゃん、暫くお休みしちゃうんですね(´Д`)
淋しいけど復活日まで楽しみに待ってるね(*^▽^*)ニカッ☆

ドレスとても素敵.。.:*・☆彡.。.:*
当日のドレス姿見たいから式が終わったらアップしてね♪
Posted by つぼみ at 2009年04月15日 21:36
つぼみさんへ
はーい了解ですきれいなショットを厳選してお見せしますね(笑)
Posted by さっこ at 2009年04月17日 17:03
さっこちゃん幸せへの階段をのぼりはじめたのね私もドレスの試着の際に針金みたいな下のわくを着たときからうれしくって素敵だろうね
ブルーな日があったとしてもそれも通過点と思ってさっこちゃんらしく過ごしてね
私もいきなり花粉症になったことあるけど一年だけだったよ山のど真ん中で育ったもん(笑)跳ね返すんだ   ほんとにおしあわせにね
Posted by ロンリーマ at 2009年04月20日 23:41
ロンリーマさんへ
ははは花嫁のドレスの裏事情にうけました初めて着たときにびっくりしたことの一つです(笑)がんばって乗りきりたいと思いますありがとうございます
Posted by さっこ at 2009年04月21日 13:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。