2009年03月24日

たこ焼きパーティー

こんにちわ~!!!WBCいよいよ決勝戦ですね!!!!今日は私は休みなので、ゆっくり見れるのでうれしいですicon






どっちが勝つかなぁ~~~!!!!がんばれ、日本!!!がんばれ、岩隈投手!!!!!!





っと、盛り上がってますが、基本私はスポーツに、うといです・・・・(-。-)あっ、ばれてた???







でも、ミーハーなもんで、世の中が盛り上がってると、便乗しちゃいますicon






なので、今日は真剣に応援したいと思います!!!!ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワクicon



あぁー、楽しみだ!!!!!



そうそう、昨日は久しぶりにたこ焼きパーティしました(* ̄∇ ̄*)





大阪人は、これで、家族愛を高めるそうですね!!!




ここ、大分でも、彼と、ナオミと私の3人でタコヤキパーティをしましたicon






自分で言うのもなんですが・・・





めちゃめちゃ、おいしいたこ焼きができましたy( ̄ー ̄)yピースピース!!!!







たこ焼きパーティー(彼と、ナオミ)








だって、私の彼・・・






たこ焼きマスターなんですものっy( ̄ー ̄)!!(自称)







昔、バイトでしたことがあるみたいなので、今夜は彼にお任せiconicon






たこ焼きパーティー






外はパリッ!!中はフワトロ~~な感じで、出来上がりましたv(。・ω・。)ィェィ♪!!!!






いろん具材をいれました!!!めちゃめちゃたのしぃ~~~~~~~!!!!




たまには、みんなで、たこ焼きパーティーもいいですね!!!!!!icon



久しぶりに、おいしいたこ焼きに出会い、大満足でしたicon







そして、今日は休みなので感無量でございます(^-^)






さてと、なんかするかなっ!!!とりあえず、WBCみなきゃ、はじまりませんよね!!!ではicon



Posted by さっこ at 10:05│Comments(4)
この記事へのコメント
わ~~~
ウマそう~~~~
美味しいたこ焼きは、大阪人じゃなくても家族愛が高まりそうですよね!
たこ焼きマスターがいると、いつでも美味しいたこ焼きが食べられますね!
さっこちゃん、羨ましい!
Posted by at 2009年03月24日 10:13
龍さんへ
いいでしょ~~~(@^-^@)たこ焼きはいばらくはまりそうです!!1回なおしたら、またしばらく作らなくなりそうですよ寝8笑)いま、野球すごいですね!!!うわぁぁぁぁ~~~どきどきです!!!
Posted by さっこさっこ at 2009年03月24日 12:45
これで、たこ焼きの会も決定だな♪ 笑
Posted by hal at 2009年03月24日 21:42
halさんへ
はい(@^-^@)halさんちに持っていきますね~~~~(笑)
Posted by さっこさっこ at 2009年03月24日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。